新年度が始まりました。
 
毎年恒例の学園のお花見
場所の都合で、お昼は分室でお弁当
今年から復活したふくやさんの
お弁当です。
箸袋と箸置きは、私のリハビリの成果(笑)

お弁当食べ終わって学園へ。
あいにくの曇り空
それでも頑張って咲いている桜に
ありがとう
賑やかな学園では
万が一を考えて、ほろ酔い狸さんには
移動を車椅子でしてもらいました。
屋上に移動して撮影会


みんなが見ているのは
中庭に散る花吹雪。
きれいでしたよ。
久しぶりの屋上から見る景色
何だかほっとする。
休憩室に戻り、ノンアルコールビールで
乾杯!
帰り道にある桜
毎年、春を楽しませてくれています。

名残の桜を楽しんだ年度初め
今年も仲良く楽しくやりましょう😊