なかよしのちゑこねぇのライブに参戦してきました。
演奏はセミプロのデジャヴーさん。
昭和の音楽の感じをとてもよく伝えてくれています。
スクールメイツあり 
衣装替えあり
3声コーラスあり
スリーディグリーズあり。
ステージではみんな笑顔。
頑張って練習したことが十分にわかる楽しいステージでした。

デジャヴーさんの演奏で歌う
ちゑこねぇは、
まさに昭和歌謡の女王様。
黛ジュン…平山ミキ…etc
昭和歌謡を堪能しました。
対バンしたバンド
亀屋絶倫堂さん。
メンバーはみんな知り合いばかり。 
全員アニメのTシャツを着た
怪しいおじさん(笑)
ですが、演奏は素晴らしく、笑顔はバンド少年に戻っていたのが微笑ましい。
70.80年代の音楽を中心にした楽しいステージでした。

懐かしい音楽を楽しんだライブ後のセッションタイム。

いろんな人が参加して歌って踊って、和気藹々。
私も2曲ほど歌ってきました。
🎵ロックンロールウィドウでは
未亡人らしく(笑)黒レース中心に
🎵女はそれを我慢出来ないでは
アンルイスをイメージしてみました。
ムチムチの二の腕はご愛嬌(笑)
一緒に参加した友達も歌って
撮影してくれた友達もいて
飲み放題のビールがみんな汗になるくらい、弾けました。
しばらくぶりに会った友達は
遠くに引っ越すという。
その前に、素敵な歌声を聞けてよかった。

遊びはとことん遊ぶ。
じゃなくちゃ、
おもしろくないもんね。
ライブハウス全体が、楽しい笑顔に満ちた時間でした。

昼間は暑かったし、ライブハウスの中も熱かったけど
外は5月の気持ちのいい風が吹いていて…

週末に、素敵な時間を過ごせると
日常も頑張ろうって思える。

音楽は本当にいいなって
思った帰り道でした。