August 04, 2005

久しぶりの更新!INマグロ(ぇ

お久しぶりです。さくらです|ω-*)
ぇ〜と課金しましたぁ〜w
でも半年課金してなかったのでみなさんに全然Lvがぉぃっぃてなぃので、毎日がんばって狩りしてますぅ・・・

まぁそれゎさておき・・・
今日ゎ近くの居酒屋(庄や)で1500円でマグロ食べ放題&飲み物飲み放題なんて〜のがやってるんですよ!!!
そんなゎけで今から2人で食べまくってきますよwww
元が取れるようにメッチャおなかすかせてますぅ・・・グゥグゥ・・・

  続きを読む
Posted by candy_girl_miiko at 21:37Comments(6)TrackBack(0)

July 19, 2005

ヽ( ´ー`)ノフッ

さくらです!今日ゎパンヤをしましたぁ(。・ω・。)
って言っても対戦って時間かかるぢゃなぃですかぁ?
なので私ゎいつも大会してるんですw

でも・・・・
すんごぃ下手なのでいっつもビリなのですが!
ホールインワンしちゃぃましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

まさしくヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンってかんぢですよw
しヵもしヵも!
もぉちょっとで銅メダルですよぉ?w
ぃぁ〜めずらしぃこともあるんです(σゝω・)σネッ!!

  
Posted by candy_girl_miiko at 03:17Comments(4)TrackBack(0)

July 13, 2005

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ???

やっと自分のPC繋がりましたヾ(´ー`)ノ
ドラィブ壊れてると思い込んでてソフマップにぃってフラッシュメモリを買ってきました!
んで、クリッドのPCから色々PCつなぐために必要なファイルやらをこっちに写して・・・
でもでも3時間くらぃ色々試してもつながらなくって・・・
もしヵしたら・・・っと超ダメもとでドライブの所をメンボーで拭きふき・・・・

(゚Д゚ )アラヤダ!!
読みこめちゃぃましたΣ(ノ∀`)ペチッ
そしてまぁPCゎつながったんですが・・・

クリッドのPCになれたせぃヵ・・・・
インターネットするだけでメッチャ重ぃ・・・
試しにパンヤをしてみた・・・メッチャ重過ぎる・・・・
そしてノートの感覚忘れてて打ちにくぃ・・・
何より顔文字とヵどんなの入れてるヵ忘れてて・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

新しぃPC買ってヽ(`Д´)ノクレヨン
とにヵくなえました・・・(´;ω;`)

  
Posted by candy_girl_miiko at 05:21Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2005

更新遅れた・・・・

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅクリッドです。
更新かなりサボってゴホッゴホッ・・・・遅れてしまいました。
なるべく早い更新目指します┏○ペコ

さて今日の話題はテイルズのほうは相変わらず課金してないのでなしです(ぇ
パンヤもたまにしか今はやってません(ぁ
最近は忙しいのであまり家にいることが少ないので遊んでません(;´▽`A``

さて話題は変わって先日某友人2人とこちら2人とで麻雀やってきました〜。
・・・・相手の家でね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
結果は・・・・・・・
個人戦だったらならば2位でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
が・・・・・うちのさくらが4位と言う結果に終わって軽く負けましたよっと・・・
本物の卓でやるとやっぱりゲームとは違うと実感しましたねぇ・・・・
自分はゲームではあまり強くはないけど実際ではそこそこ
さくらはゲームでは強いけど実際はゴニョゴニョ・・・・・(-∧-;) ナムナム
次には勝てるように特訓させます'`ィ(´∀`∩

じゃ今日はこのへんで(* ^ー゚)ノバイバイ  
Posted by candy_girl_miiko at 21:34Comments(1)TrackBack(0)

July 03, 2005

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さくらデスヽ(´ー`)ノ

最近なんですが、私もみんなに便乗してパンヤはじめましたよぉw

でもでも・・・
ぶっちゃけ私ゲームってすんごぃ苦手なんですよ・・・

スコアなんていっつもビリだしorz
まぢでやる気あんの???くらぃ苦手(;´▽`A``

まぁゲームをはじめたキッカケが・・・
ぁぁ〜暇だぁ〜・・・
ってあまりにもすることなかったから去年の春テイルズはじめたんですけど。
それが初めてまともにするゲームになったんですよ!!!
それまでゲームってしたことなくってテイルズはじめたころゎホント何がなんだヵ・・・w

狩りって何? アイテム装備って? ステってなんだよ・・・みたぃなwww

みなさんが親切にしてくれたおかげで課金までしてしまぃましたよ(ノ´∀`*)

今ゎ未課金だけど(ぁ
そのうちまた課金できたらぃぃな〜って思ってますよw

てことで今日ゎこの辺で〜!

  
Posted by candy_girl_miiko at 23:01Comments(1)TrackBack(0)

July 02, 2005

みんなに便乗して・・・・

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅクリッドです。
いきなりですが・・・・
暇だったんでパンヤ始めました。

なので見かけたら声かけてやってくださいw
まだまだ始めたばっかりだしあんまりやりこまないと思うけどある程度なら出きる(σ・∇・)σYO

テイルズのほうは相変わらず未課金です(;´▽`A``
まぁ課金してもやることないけどね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

  続きを読む
Posted by candy_girl_miiko at 23:50Comments(1)TrackBack(0)

June 30, 2005

サボリ癖が・・・

(。・ω・)ノ゛コンチャさくらデス♪

早くもサボリ癖が出てしまい・・・3日くらぃブログ書き忘れてました(;´▽`A``
ぃぁ・・・こう毎日暑いとサボリ癖とぃぅヵ・・・・

クーラーのきぃた部屋でダラダラしたぃデスヨネ?wwww
でもぉ・・・なんヵ喉とヵ痛ぃし・・・身体がダルィ・・・
早くも夏バテヵ〜???てなかんぢで運動不足だしかなりヤヴァィ(´;ω;`)

健康を保つにはやっぱり運動ですかねw←(20歳になったばっかりなのにオバチャンぽぃwww

でも出きるだけ動きたくなぃので・・・
夏バテ対策の料理なんて検索してみたりw←(料理で解決しよぅとしてるw

みなさんも夏バテにゎ気を付けましょう〜!
でゎ今日ゎこの辺で〜ヽ(´ー`)ノ  
Posted by candy_girl_miiko at 16:37Comments(5)TrackBack(0)

June 27, 2005

( -人-).。oO(・・・・・・)

こんにちわ。クリッドです。
ホントにネタがないためお休み(ぇ



TWのほうは相変わらず休止してるので特に記すことなしっとλ............
もう時期復帰の予感がする最近です(;´▽`A``

最近暑くなってきたのでエアコンの入れすぎにはみんな注意しましょうw
風邪ひかないように気をつけくださいまし(σ・∇・)σYO

じゃ、今日はここらへんで(* ^ー゚)ノバイバイ  
Posted by candy_girl_miiko at 23:17Comments(3)TrackBack(0)

June 26, 2005

今日ゎ誕生日(。・∀・)ノダ-!!!!

今年で二十歳になりましたぁヽ(´ー`)ノ
最近身体が重い・・・もしかして歳???Σ(´□`;)
なんだかよく疲れるし・・・よく寝るし・・・だるぃし・・・
って・・・それってただのなまけ病ですwww

なんでも歳のせいにするのイクナイね(´∇`)ケラケラ

まだまだ若いのでがんばります(ナニ

今日からお酒もタバコも堂々と!!!(前から堂々としてたヤツw

とぃぅことで二十歳になっても何も変わらないさくらでした!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

  
Posted by candy_girl_miiko at 08:03Comments(5)TrackBack(0)

June 24, 2005

最近のこと。

こんにちわ。クリッドです。
さて今日も日記書く時間になりましたが・・・・
はっきりいって書く事ありません(;´▽`A``
TWも復帰していないのでゲーム関係の書くことはまったくありません(キッパリ)

最近はハンゲなどをやっているわけなのですが・・・・
暇な人は顔だしてやってください(σ・∇・)σYO
復帰したらまた遊んでやってくださいなw

あと最近流行りの精神年齢鑑定(?)をしてみましたーw
結果は・・・・・
精神年齢27歳
ウーン・・・・微妙だわw幼稚と老人度は10%台だったのでまぁよしとしますかね。
ちなみにさくらは30歳で幼稚老人度は高くて初老なんだって|゚Д゚)))コソーリ!!!!

追伸今度パンヤ顔だしてみるか〜w

じゃ今日はここらへんで(* ^ー゚)ノバイバイ  
Posted by candy_girl_miiko at 23:26Comments(3)TrackBack(0)

June 23, 2005

今日ゎ・・・

こんばんわ!さくらデスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネタがなぃので・・・自分をネタにしようと思います(ぇ

半年間テイルズから遠のいてみんなLv200とかになってホントうらやましぃょぉ・・・

最近公認ネカフェでサイフリしたんですが、今まで黒よりを貫いてきたんですが、初めて白にしてみました(ノ´∀`*)

白って思ったより大変!!!!

一人で狩りできなぃし・・・
回復量にもビックリだけど(;´▽`A``

でもやっぱり黒って攻撃した時気持ち(・∀・)イイ!!んですよぉ〜!

私テチに向いてない?www

早くエピ2やりたぃ〜なんて思う今日この頃でしたヽ(´ー`)ノ

ちなみにTW課金するお金なぃんで。。。
昨日ゎリズミィって言うダンスゲームと、ハンゲームで麻雀してましたぁ〜w

リズミィはなかなかおもしろぃので興味がある人はぜひ(・∀・)

てことで今日はこの辺で〜ヾ(=・ω・=)o

  
Posted by candy_girl_miiko at 22:30Comments(5)TrackBack(0)

June 22, 2005

初ブログってーことで。

こんちわーw
休止中のクリッドです(;´▽`A``
現在のネタがないので少し前の話を・・・
この間公認ネカフェからインしたのですがなんと・・・・
狩りにいけたのです!
その時鉱山4で狩っていたときレア音が・・・
チラ〜ン 角兜 剣闘士・・・・・
角兜 剣闘士
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
30分でこれだけレアでたのは久々で(半年振りの狩りなんで)
かなり興奮しました〜ヽ(´ー`)ノ
復帰したらとりあえず200目指して頑張ります(;´▽`A``

レア  
Posted by candy_girl_miiko at 00:45Comments(8)TrackBack(0)

June 21, 2005

開設完了?

オハヨウゴザイマス!さくらですヽ(。・ω・。)ノ

只今の時間8時31分・・・
1時間くらぃ時間がさかのぼるんですが・・・
ボーっとハンゲームで麻雀してました☆
そしたらピコンッ!!!
ゆっきぃたんからメッセがきたんですが、ブログ開設したよぉ〜なんて話をしてたんですが、私にもすすめてきたんですよぉ〜!
でも開設の仕方なんて全然ワカランチンなんですが・・・
興味しんしんなんでとりあえずやってみました!
まぁ・・・なんとかできてるよね???
開設完了(ぇ

ちなみにクリッドはそのころ・・・
熟睡ちぅです(´-ω-`)・・・

まぁ許可もとらずに作成しちゃったんですが・・・(;´▽`A``
許してくれるかな・・・

許して(○ゝω・)b⌒☆ИЁ
てなわけで開設完了〜わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

ちなみに・・・  続きを読む
Posted by candy_girl_miiko at 08:29Comments(0)TrackBack(0)