June 22, 2005

初ブログってーことで。

こんちわーw
休止中のクリッドです(;´▽`A``
現在のネタがないので少し前の話を・・・
この間公認ネカフェからインしたのですがなんと・・・・
狩りにいけたのです!
その時鉱山4で狩っていたときレア音が・・・
チラ〜ン 角兜 剣闘士・・・・・
角兜 剣闘士
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
30分でこれだけレアでたのは久々で(半年振りの狩りなんで)
かなり興奮しました〜ヽ(´ー`)ノ
復帰したらとりあえず200目指して頑張ります(;´▽`A``

レア

Posted by candy_girl_miiko at 00:45│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
それ聞いて神だと思ったのは俺だけでしょうか・・・w
Posted by yuki at June 22, 2005 01:32
TW復活はしてないがブログだけはあったり・・URL載せとくhttp://blog.livedoor.jp/yota299/
Posted by 与汰 at June 22, 2005 02:48
はいはいはいはい、ラブラブブログ開設おめめっと(笑
ブログからリンクはりま〜。
ちょくちょく$行くんで見かけたらキュアかけるね。
Posted by 伶夜 at June 22, 2005 08:14
らぶらぶ日記だぁヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ
リンク追加しておきまぁす(*´・ω・)(・ω・`*)
結婚式よんでねぇ(*´艸`)
ケーキたべたいなぁ+";。*・(*´∀`*)・*。;"+
今年ゎ高校になったのでオフ会とかいけたらいくね(=´・д・)乂(・д・`●)
くりっどたんゎ微妙だけどさくちゃんにゎ会いたいヽ(●´3`)ノ ぁ
http://kiss222diorissimo.blog5.fc2.com/
Posted by キス(*´艸`) at June 22, 2005 18:41
足跡ペタペタ
Posted by クロノ at June 23, 2005 01:03
報告遅れたけど、リンク貼りました。
ブログ開設おめでとう♪
ラブログなんだねw
面白い日記を期待してるよん♪
Posted by ウォルター at June 23, 2005 03:52
開設おめでとうお2人さん。
http://ameblo.jp/blog/index.php?bid=nanaya-veru&m=p
↑私のブログです。コメント期待age

8月のオフは絶対来てください。ってか強制です。
ではまた。
Posted by 七夜 at June 23, 2005 04:44
ブログ開設おめでとう?
って事で毎日覗きにきますねヽ(`∀´*)ノ

http://blog.livedoor.jp/patadog/
↑は私のブログっぽいとこ。。。
それとリンクしますね(´∀`)

Posted by しゅがー at June 23, 2005 06:45