June 24, 2005

最近のこと。

こんにちわ。クリッドです。
さて今日も日記書く時間になりましたが・・・・
はっきりいって書く事ありません(;´▽`A``
TWも復帰していないのでゲーム関係の書くことはまったくありません(キッパリ)

最近はハンゲなどをやっているわけなのですが・・・・
暇な人は顔だしてやってください(σ・∇・)σYO
復帰したらまた遊んでやってくださいなw

あと最近流行りの精神年齢鑑定(?)をしてみましたーw
結果は・・・・・
精神年齢27歳
ウーン・・・・微妙だわw幼稚と老人度は10%台だったのでまぁよしとしますかね。
ちなみにさくらは30歳で幼稚老人度は高くて初老なんだって|゚Д゚)))コソーリ!!!!

追伸今度パンヤ顔だしてみるか〜w

じゃ今日はここらへんで(* ^ー゚)ノバイバイ

Posted by candy_girl_miiko at 23:26│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
幼稚と老人度は10%台とか神杉!

幼稚園生並に幼稚だと思ってたわよママは!
Posted by yuki at June 25, 2005 08:28
私も初老でしたよ(しかも32歳

パンヤまじおすすめ!

Posted by 七夜 at June 25, 2005 20:31
たまぁにパンヤの風のプライベートで「実夏」ってキャラでやってるどー
Posted by RAIMU at June 26, 2005 00:27