休みのたびに病院に通うが原因は不明。
症状としては胃と背中(どちらも左側のみ)の痛み。もーホント息も出来ないぐらい痛くて吐いてしまう…寝ててもきっかり薬が切れる時間に痛みで目が覚める。
原因不明なので強めの痛み止めを飲んで対応。Dr.の許可も出て規定量以上飲み、胃の荒れをカバーする為一緒に胃潰瘍の薬も服用。
そんな日々が5日以上続きましたが…やっと落ち着いてきたよ。今は痛みは夜のみ。このままよくなればいいんだけど…
薬を飲んでさえいれば普通に生活できるので前回の休みも病院に寄って遅刻しつつもナミさんと渋谷でランチ。ずっと行ってみたかったお店へ。う〜ん。安くて美味しいけどワザワザ行くほどではないかな?機会があればまた行こう。
んで、下北へ。
ナミさんが行ってみたいと言っていた「かんざし屋」へ。下北店には在るにはあったんだけど…蛍光ビニールのテクノっぽい簪。イマイチ。ナミさんは簪買ってたなぁ。私は「かすう工房」で黒にラメ家紋っぽいTシャツを購入。シルバーアクセも可愛かった!
で、お約束の着縁へ。ナミさんの仕事の時間までマッタリトーク。
30fc978e.jpg仕事のナミさんのお見送りがてら下北散策。
プリティーパンプスと60’s風ワンピを買って再び着縁へ。
「短時間に、またそんなに買い物してぇ。」と、舞さんに言われつつ…だって安くて可愛かったんだもぉん。
←コレなんて2100円だよ!

ちなみに着縁でも着物と羽織を購入。
この日はアホトークもそこそこに舞さん曰く美容トーク炸裂。2人して物凄い行動力でお互いが紹介したものを予約しまくり。
まー私は美容にイマイチ興味がないので舞さんのプッシュがなかったら体験せずに終わってただろうな…
ってことで、明日は舞さんと私共に興味津々まつげエクステと舞さん紹介のアロママッサージに行ってきます。舞さんも私発信のマル秘な場所と、まつげエクステを予約していました。
次回会うときにはお互い初体験話で盛り上がる予定!楽しみだぁ!
b141dcf1.jpg
←コッチは前から欲しかった指輪が安くなっていたので購入。
サソリがラブリー。

さっきバタコからメールが…
内容は私がふったRAM話の返事だったんだけど、バタコ普通に面白すぎ。