November 12, 2006

リサフェ終わった☆

3e4442e8.jpgリサフェ終わりました。

えなりかずき的スタイルでやった、変態プレゼン、
優秀賞いただいちゃいました。☆


写真は、おなじみの?グリーン的フラクタルです。

A4用紙77枚を使って作り上げた、大作です。

はぁぁぁぁ。




一日置かなきゃ日記も書けませんでした。

続きを読む
candyapple13 at 01:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 29, 2006

いろいろ。

今日は、幸せな日。


大学の授業がめちゃめちゃおもしろかった!
まるで海外の授業にお邪魔したかと思うくらい、みんな英語ペラペラの授業。先生もかなりのパフォーマーでサイコーです。

絶対とろ♪


大学に行ったら、友達にたくさん会えた^^
もう会えないかもと思ってた人にも会えたからラッキー♪


新しい人とも知り合えた。美人さんです☆☆



後輩にもたくさん会えた☆

いつもあたしに会うと、名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたりする、そんな事が幸せです。



今は、

大学も楽しくて、生活もそこそこ楽しくて、自分自身も少し好きで。。

問題はあっても、

前向きに生きていける自分が、ラッキーで幸せで。。。





でも、その反対で、


つまづいたり、悩んだり、困ったり、絶望している人がいる。




でも、自分も経験して思うけど、


どんな絶望も、悲しみも、辛さも、


自分で乗り越えるしかないって事。



今あたしがちょっとした事に幸せを感じられるのは、やっぱり自分でそうしようと思ったから。



だから、私ができる事といえば、もう少し明るい所を見れる事を祈るばかりです。



「あなたがたのあった試練で、世の常でないものはない。

神は真実である。

あなた方を耐えられないような試練に合わせることはないばかりか、

試練と同時にそれに耐えられるように、逃れる道も備えて下さるのである。」

(コリント1 10.13)

 


 


candyapple13 at 23:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

September 22, 2006

作ったわっ!

1406fcbd.JPG肉じゃが。
バイト前に久々に食事作り。




いやはや。
世間の男の人はだまされてると思う。





肉じゃがってめっちゃ簡単ゃーーん!!




ジャガイモ、にんじん、たまねぎだばーっと切って、

湯通した糸こんにゃくと、
ジャガイモ、にんじんを炒めて、水入れて、みりん、さとう、しょうゆ、ダシで好きに味付けて、

肉とたまねぎ入れて

煮たら



おしまいじゃーん。




味を調えて煮込むだけで、すばらしい料理に見える、和食とは、素敵なものです。

September 14, 2006

北海道紀行

a755b32f.JPGかの有名な

BOYS BE AMBITIOUS  
です。



素敵な言葉です。大志でも野望でも何でも、
でかいものは持ち続けるものです。


持ち続ければ、いつか叶います。


信じたい、ゆこです。笑

candyapple13 at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

北海道紀行

99346266.JPG

北海道最後の日は、
小樽から札幌へ。



てか、札幌って、








都会だよーーーーーー!!!

びっくり。




JR京都駅を思い出しました。







碁盤の目状の道路にしても、駅のつくりにしても、何か似てる気がする。




ま、いーです。




写真は、札幌に行って、
普通大通り公園とか行くらしいけど、


あたしと、母は、




やはり変なので、





あえて、北海道大学を見てきました。


駅から近いしねw





美しい。
北海道大学。。。




歴史を感じます。



変な話だけど、うちの大学のKSC校舎も、キレイでホテルみたいだと言われる事もあるけど、


やはり歴史10年は浅いわぁ。。汗


木々の深さが違いますね。



通いたい。。

てか、絶対卒業までに、行った事ない場所が出来るはず!!
自転車がないと、学内で生活できないはず!!
生協に行くのに一苦労するはず!!
美しい木々の中で、デートできるはず☆☆

そんな事考えて歩き回りましたw


candyapple13 at 23:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
自分のことでも・・
ゆこ
突っ込みどころは
Profile
ゆこ