絵画教室キャンディブックス

  ホームページ→ http://candybooks.jimdo.com/

 Facebookページ→ http://www.facebook.com/candybooks

 講師HP→ http://candybooks.wixsite.com/mayumi

 
 場所:東京都世田谷区北沢5-36-10
 

世田谷区・絵画教室世田谷区・絵画教室

5月カリキュラム


①人物画&油粘土人物


②野外スケッチ


日曜日 スケッチ遠足 10:00~11:40



③紙粘土 4本足で立つ生き物

骨組み作り~粘土付け


④粘土着彩~(時間余れば)地面制作


続きを読む

毎月第二金曜日夕方のラジオに出ています♪


今月は明日4/14(金)16:50〜


毎週金曜日放送、

番組名

【ノーチンのGolden Step】

内の

「着席!原宿学園」

というトーク形式のコーナーで、

ノーチン校長とリュウスケ教頭とのトークという形でゲスト出演します。

ソラトニワ原宿

www.soraxniwa.com/radio



まゆみ先生のオリジナル絵描き歌を披露して、みんなで絵を描いてみるコーナーです。

描いた後は絵のポイントをお話しします。


今月はぞうさん絵描き歌にチャレンジです!

向こう側の足もつけてみました。

形や特徴の掴み方のコツをお伝えしたいと思います♪


ラジオを聞くのみで描いてみたいチャレンジャーは見ずに描いてみてください!


【絵画教室キャンディブックス5周年記念特別体験キャンペーン】


おかげさまで5周年を迎えることができました

これからもよろしくお願いします。


5周年にちなんで、

2017年4月中の絵画造形クラスの体験レッスンが通常2000円 500円になります!


500円なんてこの先絶対やりません…笑

この機会にぜひお越しください。

続きを読む

このページのトップヘ