2007年10月17日

本当はね!

8029a53a.JPGこのブログを生かしていた訳は
出かけ先からも携帯で投稿できるからなの
でもね、楽しすぎてわすれちゃった


candychaya at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月27日

く(""0"")>なんてこった!!

2f797034.jpg昨晩、メインブログ、ゴチャゴチャにしちゃたよ〜〜。
そんなわけで、朝から直し作業
へんてこりんな時に訪問された方
申し訳ないです

ここ数日、なんだか体調も優れず
頭痛から始まって
火曜日には上唇が腫れた。
仕事中、みるみる内に腫れてきて、ドナルドチックになり早退。
翌日、腫れは治まってきたけど、違和感あり(涙)
今は、もう大丈夫。
季節の変わり目、お体も・・・
はぁ

candychaya at 08:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月16日

サブブログになりました

=^-^=うふっ♪
2つになっちゃった。
こちらはサブとして使っていこうとおもいます。
サブだけど、おろそかにならないようにしますね♪

candychaya at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月13日

海へ

0e05aab7.jpgすっきりしない天気が続いて、唯一今日の午前中は
晴れ間が少し期待できるって!
午前中は用事があるからどうにか午後までもってちょうだい。
願いが通じてドンヨリだけど雨ではない。
ではでは、行きますヨォ〜〜
行き先は伏せたままだけど、わかるのね〜(笑)
ピィーピィー。フンガフンガ!!
落ち着かない様子のキャンディー♪
トンネルを抜けると海が見える。
後ろの席で姿勢を正してキャンディーも見てる。可愛い〜〜(親バカ)

穏やかだったから、久しぶりに泳げたね〜〜。
待って待って待ってやっとこれた海
嬉しそうに遊ぶ姿♪
やっぱり海っ子キャンディーだなぁ〜〜


candychaya at 20:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

ゴチになりました♪

939656d7.jpg女子高生はコンビに好き(笑)
私とは比べ物にならない頻度でコンビに行く。
たまにゃ〜、恩恵も(*^^)v
娘がハーゲンダッ○のビターキャラメル味買ってきてくれた
=^-^=うふっ♪
CMを見て「食べたいなぁ〜〜!」とつぶやいておいてよかった
ビターキャラメル、美味しかった〜〜。
キャラメルの甘さは控えめで口の中にまったりと
甘さがまとわりつかないからペロリと食べれた




candychaya at 07:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月11日

行動不審

b78a8b2d.jpg仕事から帰って、鍵を開けていると
硝子越しにキャンディーの姿がうっすらとわかるのに
今日はそれがない。~(・・?))(((;・・)?
部屋から出てくる気配もない、~(・・?))(((;・・)?
買ってきたものを冷蔵庫にしまったりして
大好きなビニールの音がしてるのに、出てこない!!
ここまでくるとさすがに心配になって
キャンディーと呼んでみたけど、足音もしない・・・
何かあった?誘拐・・・まさか(笑)
怪我をして動けないとか。具合が悪いとか。
いいほうには考えないんもんだねぇ〜〜

いた場所は洗面所
キョトンとした顔してた。
怪我も具合も悪くなさそう〜〜。
もしかしたら、雨は降った様子はないけど、遠雷でも聞こえたのかも?
心配しちゃった〜。何事もなくてよかった〜〜♪

夕方散歩して帰って来たら、お家へ入らないって
車の後ろへ行ってゴロンしてねちゃったヾ(--;)
夕飯のしたくも終わって呼びに行くと、フェンスのところに移動して
外みてた(笑)
キャンディーにしては珍しい不審行動。
明日は休みだからね、遊ぼうねぇ〜〜♪
でも、午前中、雨予報なんだよね(涙)

「でも、そんなの関係ねぇ〜、おっぱっぴぃ〜〜」 



candychaya at 21:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

ぶどう狩りのお土産

86028eb0.jpg音ちゃん、家族がぶどう狩りに行った
お土産を持って来てくれました
ぶどう狩りと言ったらワインでしょ〜〜(* ̄m ̄)プッ
カゴに入ったぶどうよりもワインを見てニンマリ
秋の夜長はワインよねぇ〜〜♪
美味しいチーズが入手できればもっと最高。
今度は牧場へいかないかなぁ〜〜

キャンディーはお散歩へ出たのと同時に
音ちゃんが来たので、散歩はまったく行く気なし。
ぶどうは食べれないし、ワインは飲めないのにね
=^-^=うふっ♪
夕飯をみんなで食べたあと、ぶどうをウマウマ。
今度は牧場でヨーグルトをお願いです  byキャンディー




candychaya at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月08日

フアフア〜〜(^^♪

c41cc39a.jpgキャンディーのシャンプーはだいたいがキャンパパのお仕事
海に遊びに行ってシャンプーの事が多い
海にも行かず、それもママが・・・
呼ばれたキャンディー不思議そうに固まる
シャンプーが嫌いなわけではない、入るまでがぐずる(笑)
今日は、泳いでないしね。不満だらけで
シャンプーされたみたい(≧m≦)ぷっ!
フアフアでいい香り〜〜



candychaya at 19:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月07日

さすがです。赤い電車

e491e1c3.jpg昨晩、10時過ぎぐらいからかな、とにかく
凄い雨と風。
雨戸を叩きつけるように、時々お家もゆら〜〜り
繊細な私は寝た気がせず、朝になってしまいました。
まだ、暴風雨警報が出ていて、通勤も心配。
駅につくと、さすがですね、○○急行。びくともしてません

一応、台風なのでこんな掲示板が出てました。

やっとの思いで仕事にきたのよーとアピールすることもなく
眠気と戦いながらがんばりました〜〜♪





仕事から帰る時はもう青空。キャンディーとの散歩は夕焼けの中
=^-^=うふっ♪
台風が無事いなくなってよかったね。
と思ったら生まれるらしいっす( ̄□ ̄)


candychaya at 21:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月06日

台風2

81ced866.jpg朝、仕事へ行く時は雨は降ってなく、風もなくて
台風の近づいてきてるとはとても思えない。
結局、仕事から帰る時間も傘を必要とせずに
帰ってこれちゃった
雨が酷くなってきたのは4時すぎ、キャンンディーも
お散歩というかトイレ散歩のみ濡れずにすませることができた〜〜♪
あとは、寝る前のトイレだけど
雨の合い間に行くのはむずかしかもなぁ〜〜。

こちらではやっと台風を実感

姉達が日曜日から北軽へ行ってるの〜。
今朝のニュースで群馬で被害等が出ているから
電話してみた〜〜。昨晩からバケツをひっくり返したような雨だって
なんでよぉ〜〜と言ってたけど、さすがに姉に「日頃の行ない・・・」とは言えず
笑ってごまかしといた(笑)
ドーンと休みをとってまだ、滞在できるから、良かったよね♪



candychaya at 19:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!