2007年05月22日

『SONG SOUP』明日全国発売

先日の先行レコ発では、アムリタさん、そして
ちっくさんプロテュース・渡辺薫さん
もう!!!本当にすばらしかったです!!!
歌姫の競演に酔いしれました!

そして、ソングスープのステージは?
と、言えば!!!
幸せモード全開でした!!!
後半、私はソングスープの具の一つになったように溶けちゃっていました。
それはもう感動ものです。
涙って感動しても出でくるんですね。。。


明日は、いよいよ全国発売日です。

ということで、みなさん!
お近くのCDショップにぜひお立ち寄りください。
もしももしも、売り切れで店頭になかったら

「もうないんですか!?」
って、思いっきりびっくりしながら、取り寄せてくださいね(笑)

都内では、タワーレコードの新宿店で(7F)
視聴機に入っています!

ソングスープの1stフルアルバム『SONG SOUP』は
あなたの心を幸せにしてくれるに違いありません!
どうぞ応援よろしくお願いいたします!
  
Posted by candyjam1 at 15:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月13日

ご無沙汰です。

今年一度も書いていない。。。
すみません。
みなさん、休んでいる訳ではないのですが。

いい訳です。^^;


いろいろと動いています。
季節と共に。

このブログも時間を見つけて少しづつ書き込みますので
たまに覗いてみてくださいね。


  
Posted by candyjam1 at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月25日

近況報告

もうすっかり秋だったのですね。
毎日忙しくしていると季節を忘れてしまいます。
鈴虫の鳴き声にハッとしたりして・・・・(笑)

昨日は、林卓男くんと会って語り合いました。
話せば話すほど才能がある人だな・・・と実感!
持って生まれたセンスというんでしょうか!
やっぱり、どこか冴えているんですよね。
刺激になります。

今日は、かせむらみくちゃんが衣装合わせ。
私用で同席できなかったけど楽しみです。
新しい、からむせみく。
10月には、レコーディングやジャケット撮影など忙しくなりそうですね。
CDは、 12/3(日)発売です。

そして明日から片山さんがレコーディングです。
なんだかこの人、青春しています。
曲の作るスピードがすごい!
どの曲も完成度が高くていい曲ですよ。
CDは、11/3(金)に発売です。


では、また近況報告します。
季節の変わり目ですのでみなさんお体に気をつけてださいね。












  
Posted by candyjam1 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月13日

Mixiって

1e65eb4b.JPGこんなに流行ると思っていませんでした。
遠くに行った懐かしい方から突然メールが来たり。
知らない方から度々メッセージが届いたり。
しかも、相手の方の状況もすぐ分かるから便利ですね。

インターネットの普及で、世の中が急速に回転している中
うちにはマイペースな姫がいます。

その名は、Asamiちゃん。
ちゃんというには、少し大人になってしまったけど
あの力の抜けたキャラクターは不滅です(笑)

最近、Asamiちゃんのファンの方からいろいろと声が寄せられます。
CD出さないの? LIVEやらないの?
こんなにマイペースなのに、彼女の歌にはファンがいる。
すごい人です。

みなさんのそんな声は
きっと彼女の心の片隅に届いていますよ。

そして今日も彼女はマイペース。
自分のスタイルで歌っています。  
Posted by candyjam1 at 12:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月16日

終戦記念日

日曜日TVを付けると、やっていたのは「ほたるの墓」実写版。
たった5分でボロボロでした。^^;

子供の頃この日を迎えても
「今日は、終戦記念日なの?」
「ふ〜んそうんなだ」
その程度でした。

実は私の他界した父親は明治生まれ。
戦争に行った話しを、まるで買い物にでも行ってきたみたいに普通に話してくれました。
だから、それほど大変なことだったと思えなかったのかもしれません・・・

そんな私も年をとるにつれてこの日の重たさを感じています。
戦争ほど悲惨なものはないのです。

音楽と平和がなくては!

ラジオで流れていた
「さとうきび畑の歌」心に響きました。

こころに響く音楽が、私たちには必要なのです。




  
Posted by candyjam1 at 01:11Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月03日

夏ですね。

やっと夏らしい太陽が!!!
この季節感がたまりませんね。
日本人でよかった〜〜。(笑)

先日久しぶりにあった友人が
「夏になると、ボサノバが聞きたくなるのはなぜだろう?」
って言ってましたが
うんうん。そういうのありますよね。 

私は昔、夏になると山下達郎とか角松敏生とかBGMに海までドライブしたり。
っていうとなんだかカッコイイのですか、免許取りたての頃だったので、縦列駐車でがきなくて海岸沿いを行ったり来たりしてました(笑)
たまには、ガンガンBGM流して、湘南までドライブしてみようかな!

そうそう!湘南といえば!
思い出すのは、エゴンリーフのドラマーHachiさん!
この方、いつも裸です(笑)
湘南の男は、いつも裸なんですって!(笑)

そんなHachiさんが湘南でエンジン全開になるLIVEがありますよ!
夏ですよ〜 この機会に、海まで行っちゃいましょう!

****************************************************************
2006.8.6(sun)@ 湘南藤沢まちかど音楽祭2006  セカンドステージ(予選)

バンドスタイル
場所:小田急線 善行駅東口ロータリー
(http://www.cityfujisawa.ne.jp/〜sf-fes/zengyo.html)
start13:00   入場無料
[サポートメンバー]ギター:ヤマカワ トモタカ/ドラム:Hachi

この予選を勝ち抜くと10月に藤沢市民ホールでの本戦に出場できます。
会場での一般投票もあります。ぜひエゴンリーフに一票お願いします!

****************************************************************  
Posted by candyjam1 at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

出会い。

出会いは、不思議です。
偶然ってないように思えます。

今日もまた、新しい出会いがありました!
未来の出会いを思うとわくわくします。

長生きしなくちゃ(笑)

  
Posted by candyjam1 at 19:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

かせむらみくレコーデイングに向けて

知り合った頃大学生だったみくちゃん。
小柄で、あまり飾ってなくて少女という感じで
年よりは、若く見えました。

そんな彼女も気がつけば、すっかり大人の女性。
確実に時は流れているんですね。

今、みくちゃんを少し遠くから見ています。
次に発表する作品で、より新鮮な魅力を引き出したくて!

いい作品にしますからね。
待っていてください。 乞うご期待です!  
Posted by candyjam1 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

真っ直ぐ

進んでいくには、節目が大切だと思っています。
先日のcandy festa. at summer は、上半期を締めくくるいい節目になりました。

下半期も節目をたくさん作りたいと思っています。
感動を産み出しながら。


  
Posted by candyjam1 at 14:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

土用の丑の日

この言葉を聞くと、やはりうなぎを食べなきゃと思いますよね。

そして、夏が本格的にやってきます。

夏といえば、ボサノバ。
聞きたくなりますねぇ。

今日は、林卓男くんのLuckyを涼しい部屋で聞きながら
この夏の計画を立てたいと思います。
  
Posted by candyjam1 at 15:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

片山厚志・歌い語る

本日、立川市民おもしろ大学 という催しで
片山さんが歌い語ります。

場所は、立川総合福祉会館
14:00〜15:30
対バンはアコジイ。
それと、まちおんの鈴木さんの講演もあったり。

最近、ストリートLIVEに力を入れている片山さんは
立川の音楽事情について話をするらしいですよ。
ライブは20分程度。

入場には予約が必要なようです。
興味のある方は、こちらまでメールでご連絡ください。

info@candy-jam.com

  
Posted by candyjam1 at 12:26Comments(0)TrackBack(2)

2006年07月21日

豪雨

長野県はゆかりのある地域。
TVを見るたび、水害の酷さに驚いています。
水害で被害のあった地域の方、お見舞い申し上げます。
一日も早く、雨が上がりますように祈っています。





  
Posted by candyjam1 at 13:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

7月19日とは

思えない気候ですね。
雨ばっかりで、少し寒いくらい。

こういう時は風邪をひきやすいので
気をつけてください。

特にボーカリストのみなさん。
のどをお大事に。 ^^  
Posted by candyjam1 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月18日

ストリートが熱い

最近ストリートライブがまた盛り上がっているようですね。キャディのフォーク部門代表の片山さんも、先日の日曜日には大きな荷物を抱え意気揚々と出かけていきました。車で移動している場合じゃないですね!たくさんのアーティストと出来うため、歩きたいと思います。
  
Posted by candyjam1 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

candy festa. at summer を終えて。

昨日のイベント、みなさんいかがでしたか?

出演アーティストそれぞれが進化していて感動でしたね。
CJRには、こんなにいいアーテイストがいて幸せです。
純粋に感動できるってなんていいんでしょう!

昨日のイベントは、上半期を締めくくるにふさわしいイベントとなりました。
またここから、次の一歩を踏み出していきたいと思います。

エゴンリーフ・林卓男・かせむらみく etc.
CJRのアーティストから目が離せないですよ!
注目していてくださいね!

  
Posted by candyjam1 at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月16日

candy festa. at summer

7月に入り暑さが増す今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?
今日は、candy jam recordsが今年上半期の集大成として
お送りする一大イベントです!

07/16(日)立川CRAZY JAM
http://www.crazyjam.com/
candy jam records presents "Candy Festa at Summer"

Open 17:30 Start 18:00 Charge2,000yen(+1drink)

かせむらみく+Future in the sky 18:00〜19:00
林卓男 19:00〜20:00
エゴンリーフ 20:00〜21:00

弾き語りソロの活動に加え、今年上半期バンドでも
精力的に活動しているかせむらみくがソロとバンドで登場。

ミニアルバム「Lucky」で全国デビューを果たした
林卓男はCRAZY JAM久々の登場です。

トリを務めるエゴンリーフは全国発売されている
「マガダマ ノ ヒビキ」に連動したプロモーション企画、
完結編としてのステージに気合い充分!

わくわくしますね!
今晩ですよ。ぜひみなさんお集まりください!!!  
Posted by candyjam1 at 13:58Comments(0)TrackBack(1)

2006年04月21日

すっかりご無沙汰してすみません。

スタッフコラム
随分お休みしていました。
すみません。。。。

春なので、スタッフも気合入れてがんばります!

明日は、立川のアレアレアの中にあるラーメンスクエアで
エゴンリーフのライブです。

スタッフ総出で応援に行きます。
まだ、エゴンリーフを知らない方は、ぜひ聞きにいらしてください。
そして、スタッフらしき人を見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてください!

-------------------------------------------------------------
2006.4.22(sat)@立川 アレアレア グローイングライブ
4ピースアコスタイル(サポート:Hachi@コンガ、ギター@ヤマカワ)
入場:無料
ステージ 18:00〜 19:00〜 20:00〜 (各30分×3ステージ)
アレアレアビル 3階ラーメンスクエア 中央広場にてアコライブ。
立川駅 南口出て正面に見えるオーロラビジョンにもライブ生中継されます。  
Posted by candyjam1 at 15:21Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月20日

本日のイベントをネット配信します!

本日のLIVEをネット配信します!
今日は、3アーティストの競演です。
面白いことになりますよ!!

ぜひ見てください!

CANDY BOX Vol.4
1/20(金)pm7:00 立川CRAZY JAM charge1,800
<出演>林卓男・エゴンリーフ・SWEET JUNK FILE

pm7:00になりましたら、こちらからお入りください。
http://www.candy-jam.com


  
Posted by candyjam1 at 15:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月31日

ゆく年

ステキな仲間と、音楽とともに今年も暮れてゆきます。
ありがとう2005年

来年へ思いを馳せながら
それぞれの夜を過ごしましょう!

welcome 2006!  
Posted by candyjam1 at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

エゴンリーフ 3度目のワンマンLIVEの夜に

12/17(土)のエゴンリーフ ワンマンLIVE 感動の無事終了です。
お客様、そしてネットで見て応援してくれた方々、本当にありがとうござました。

この一年を振り返り、又来年へ向けて出発するにふさわしいLIVEでした!
あの夜をありがとう!エゴンリーフ!!!!!

感動は、余韻を残します。
慌しいはずの年末なのに、今も心がふわふわとしています。

今年もいろいろありました。
本当にいろいろありました。

candy jam records は今2年目。
ああ、なんて早いんでしょう。
充実していたからですね、きっと。
幸せなことです。

candyの来年は、いろんな意味で“拡大の年”にしたいと計画中。

近々、アーティストも大募集しますからね。
待ってて、未来へ羽ばたく君たち!



  
Posted by candyjam1 at 09:29Comments(0)TrackBack(0)