ライブスケジュール!

2017年03月18日

IMG_2861
IMG_3091

align="center">IMG_2862
IMG_3015


中央線ガールズ vol.1
〜週末は停まらない〜
4月20日(木)
西荻窪Terra
[出演]
中央線ガールズ 上奥まいこ 渡辺かおる
Key 伊藤心太郎
G 磯貝真由
Per 冨岡春江
B YOSHIMI

open18:30 start19:30
charge 3000円(ドリンク別)

IMG_3087


candypot2006 at 13:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

東京タワーclub333ライブ映像

2017年03月15日

先日、3月4日の東京タワーclub333のライブがyou tubeで見ることができるようになりました!
ダイジェスト
https://youtu.be/XOFEI1D5NTg
プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQanFdm0Jbe5Hwppa3ISSgQmITHKSNb01
ぜひ見てくださいませ!
IMG_2973


candypot2006 at 13:09|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

兵庫ツアー最終日!

2017年03月08日

今日は同窓会コンサート兵庫ツアー最終日🤗
西宮市民会館アミティーホールです!
今日も神戸ランから始まりました!
昨日の神戸ポートピアホールも盛り上がりました😊
京都からマイナスガールのCDを持ってきてくださった方がいて、サインをしました🤣ありがとうございますました!
IMG_3005
IMG_3009
IMG_2997

なんと、秀樹さんと一緒に写真を撮っていただきました。ホントに感激です。アップの許可も心良くいただきました。

神戸グルメはこちら
IMG_3002
IMG_2995


まいこちゃんとの新ユニット、中央線ガールズ!
初ライブ決定しました!
IMG_3015


中央線ガールズ vol.1
〜週末は停まらない〜
4月20日(木)
西荻窪Terra
[出演]
中央線ガールズ 上奥まいこ 渡辺かおる
Key 伊藤心太郎
G 磯貝真由
Per 冨岡春江

open18:30 start19:30
charge 3000円(ドリンク別)

candypot2006 at 17:28|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ライブ情報!

2017年02月21日

IMG_2667
IMG_2666
IMG_2860
IMG_2861
IMG_2862


candypot2006 at 14:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

第51回青梅マラソン

2017年02月20日

今年で10回目の挑戦となりました青梅マラソン🤗
2008年の初回は苦しくも雪で中止となり、悔し涙をながしたのがつい最近のようです。
この写真はその2008年のW.I.Sです!
IMG_2857

3人とも若〜いっ🤣🤣🤣

そして今年2017年2月19日日曜日!
今年もW.I.Sは無事に完走しました。初回からタイムが落ちていましたが、今年は目標の1時間を切ることができました!

渡辺かおる
ネットタイム58:32
133位

サンちゃん
ネットタイム59:59
277位

智ちゃん
ネットタイム1:00:45
338位

もう1時間は切れないんじゃないかと思っていたので本当に嬉しかったです🤗
たくさんの皆さんに私ごとのマラソン参加に、ご声援をいただき楽しんで結果をだすことができました!
本当にありがとうございます😊
IMG_2833
IMG_2855
IMG_2835
IMG_2853


そして、恒例の飲みマラソン🤗
やはりさんちゃんは…寝ちゃいましたね!
IMG_2856


また来年に向けてトレーニング始めまーす!ガンバ!ガンバ!!のマスターをはじめ、スタッフの皆さまお世話になりました🤗
IMG_2838


さて、3月4日土曜日は東京タワー展望台にて「渡辺かおるライブfeat.W.I.S!
19時から始まります!東京タワーの夜景とともにお届けします!
チャージはありません。展望台に上がる料金だけ🤗
会社帰りに、恋人と、お友達と、、
是非きてくださいね!
IMG_2824

IMG_2860


そして、明日は関内ハート&ソウルに出演します❤

candypot2006 at 20:38|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2月からのスケジュール!

2017年02月02日

さぁ、2月になりました!明日は節分、豆撒きしなきゃ😀
3月に東京タワーライブも決まりました😊

IMG_2626


☆2月5日(日)
同窓会コンサート
寝屋川市立市民会館

☆2月6日(月)
同窓会コンサート
大阪国際交流センター

☆2月7日(火)
岸和田市立浪切ホール

☆2月9日(木)
和歌山市民会館

☆2月14日(火)
八王子オリンパスホール

☆2月19日(日)
青梅マラソン

☆2月21日(火)
関内ハート&ソウル

☆2月25日(土)
IMG_2667


☆2月26日(日)
仙台フライングサン
チーム直坊2017初ライブ「ラーメンとひまわりがやっぱり好き」
vo 渡辺直樹
gt 八島順一 國分秀昭
key 伊藤心太郎
bass 山家理
ds 相澤進也
vo 渡辺かおる 上奥まいこ アイズ 山田リイコ 相澤裕子
IMG_2666


☆2月27日(月)
同窓会コンサート
神奈川県民ホール

☆3月1日(水)
同窓会コンサート
浅草公会堂

☆3月2日(木)
同窓会コンサート
中野サンプラザ

☆3月4日(土)
渡辺かおる feat.W.I.S
東京タワー333ライブ
19時から
渡辺かおる(Vo)
稲葉智(G) サントリィ坂本(Key) 丹菊正和(Per)
詳しくは追ってお知らせいたします!

☆3月6日(月)
同窓会コンサート
加古川市民会館

☆3月7日(火)
同窓会コンサート
神戸ポートピア

☆3月8日(水)
同窓会コンサート
西宮市民会館

☆3月15日(水)
関内ハート&ソウル

☆3月19日(日)
同窓会コンサート
東松山市文化センター

☆3月24日(土)
六本木リアルディーバス
W.I.Sライブ
20時から2回ステージ
チャージ 3000円

☆3月27日(月)
佐島北原邸
テミヤンライブ貿易風
ゲスト

☆3月30日(木)
関内ハート&ソウル

☆4月1日(土)
新山下Do Caf'e
エイプリルフールだよっ!W.I.Sライブ
「どこまでがホントなの?」
詳細は追ってお知らせいたします




candypot2006 at 23:33|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

W.I.Sの長崎、島原珍道中

2017年01月17日

IMG_2511


大寒波が日本列島にやってきた、2017年1月14日土曜日。W.I.Sの長崎、島原ツアーがスタートしました!
IMG_2501

長崎空港に到着。
そして、2日目の島原ライブの主役の裕也くんに逢うために病院に向かいました。
ライブを楽しみにしていたとゆう裕也くんだけど、一週間前に体調が悪くなり入院となってしまったのです。
病院の許可を得て、アカペラで「DEAR」を歌うことができました。喜んでくれたかな🤔
IMG_2567

裕也くんとライブの成功を誓って病院を後にしました。

1日目は長崎のフォーク酒場1970でのW.I.S初ライブ。
ここは上奥まいこちゃんの実家と言っても過言ではないあったかい場所でした。
マスターのお誕生日を祝っての三日間ライブ。初日はもちろん上奥まいこちゃんと伊藤心太郎さんのライブで、嬉しいことに2人ともW.I.Sのライブに
来てくれました!

マスターのえのしまさんとは昨年の長崎同窓会コンサートに来ていただき、2回目の再会😊
IMG_2572
IMG_2514
IMG_2512
IMG_2513
IMG_2571

本当にあったかい、あったかいライブになりました!
ライブの様子は私のFBページを見ると、動画が見れますよ🤗
マスター、皆さんまた5月に上奥まいこちゃんと伺いますのでよろしくお願いします🤗

名残惜しくも、懇親会終了して25時に次の会場の島原に送っていただきました!
朝、目が覚めてビックリ!目の前に島原城が!
IMG_2522


さあ、2日目は島原ふれあいホールでのライブです!
なんと下は6歳から上は80代までのお客様🤗
みんなで一緒に歌える歌なども盛り込んだのですが、これまたビックリでした。手話を加えて歌ってくれたり、大きな声で歌ってくれたり、タンバリンを叩いてくれたり!
この様子もFBページで見てくださいね!
IMG_2573

ふれあいホールでの写真が手元になくて、また手に入ったらアップしますね。

たくさんの皆さんと触れ合う事ができました。何か届けられたかな🤔

ライブのあとは主催の森本邸にておもてなしをしていただきました!
IMG_2525
IMG_2536
r="0" alt="IMG_2532" hspace="5" class="pict" />

森本家の皆さん本当にありがとうございました!

最終日は島原の景色を見ながら、長崎空港へ。
IMG_2554
IMG_2564

空港ではあご出汁の五島うどんを頂きました🤗
あご出汁最高😆特に二日酔いにはバッチリでした。

長崎、島原と本当に素敵な出逢いができました。珍道中のお話は今週末の渡辺かおるソロライブでたっぷりお話したいと思っています!
IMG_2473

是非、お越しくださいね。

長崎、島原のみなさん素敵な時間をありがとうございました😊

candypot2006 at 10:40|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

渡辺かおるソロライブ

2017年01月11日

IMG_2473


candypot2006 at 12:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます!2017年1月からのスケジュール!

2017年01月01日

2017年の幕開けとなりました!
昨年はミニアルバム「マイナスガール」を発売することができ、プロデュースの伊藤心太郎さんをはじめたくさんのスタッフの皆さん、そして温かく応援をしてくださっている皆様に感謝の気持ちで一杯の一年となりました。
また、同窓会コンサートのコーラスにも参加させていただくようになり、自分の足元をしっかり見直すこともできました。
本当に昨年はご声援ありがとうございました。

今年はさらに精進していきたいと思います。
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2017年 スケジュール

☆1月2日(月)
杉まつり
吉祥寺スターパインズカフェ

☆1月5日(木)
関内ハート&ソウル

☆1月14日(土)
長崎フォーク酒場
W.I.S

☆1月15日(日)
image


☆1月22日(日)

渡辺かおるソロライブ
「歳女の1年がスタート!」

吉祥寺スカラベ
武蔵野市吉祥寺本町1-29-5 B1
0422-27-6951(18時から)

出演
渡辺かおる
OB's サントリィ坂本 稲葉智 関雅夫 丹菊正和

OPEN 18:00 START 19:00

CHARGE 3000円(ドリンク別)

☆1月25日(水)
関内ハート&ソウル

☆1月27日(金)
同窓会コンサート
千葉県東総文化センター

☆1月30日(月)
同窓会コンサート
市川市文化会館

☆2月1日(水)
image


☆2月5日(日)
同窓会コンサート
寝屋川市立市民会館

☆2月6日(月)
同窓会コンサート
大阪国際交流センター

☆2月7日(火)
岸和田市立浪切ホール

☆2月9日(木)
和歌山市民会館

☆2月14日(火)
八王子オリンパスホール

☆2月19日(日)
青梅マラソン

☆2月21日(火)
関内ハート&ソウル

☆2月26日(日)

仙台フライングサン

チーム直坊2017初ライブ「ラーメンとひまわりがやっぱり好き」
vo 渡辺直樹
gt 八島順一 國分秀昭
key 伊藤心太郎
bass 山家理
ds 相澤進也
vo 渡辺かおる 上奥まいこ アイズ 山田リイコ 相澤裕子

☆2月27日(月)
同窓会コンサート
神奈川県民ホール

☆3月1日(水)
同窓会コンサート
浅草公会堂

☆3月2日(木)
同窓会コンサート
中野サンプラザ


candypot2006 at 23:57|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

クリスマスイプライブのお知らせ!

2016年11月25日

image


candypot2006 at 15:17|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)
livedoor プロフィール
Archives