2006年11月19日

移動します!

ライブドアのブログを長らく使ってきましたが、絵文字が気に入らないので
こちらに移動しました!こっちのブログは残したままにするので、あたらしいブログの
URLは
http://riki625.blog84.fc2.com/です!!タイトルもここと同じなので!宜しくね



candysmile at 22:26|PermalinkComments(1)clip!普段 

2006年11月18日

どれにしようか悩み中4

今日は、夕方(18時くらい)にお台場へお友達が買ったドクロのマナーバンドを買いに
しか〜し、サイズがなかった・・・だけど、Sがあっても大きかったかも〜
これが目的だったのに意味がないお出かけでした。だけど今日はもう1つ目的がありました。

それは、今、抱っこ型キャリーを探してまして、私の中で今、3種類に絞ったんであとは
そこからどれにしようか決めなきゃいけません。それで実際にリキを入れてみないことにはと
思い、リキさんを実際に入れての使い心地を試したかったんです
今回のキャリー選ぶポイントは

1・
長さ調整ができること
2・上蓋があること
3・底板クッションがあること

そこを考慮して私が絞った3種類のキャリーはこちらです
ラブリーデニムポンポ
ミスターマック
左はFUNDLEってとこのキャリー値段は8400円。右はポンポリースのキャリーで5800円。
下はMr.Macで10600円くらいみたい。今日試せたのは上の2つのキャリー。
下のMr.Macは取扱店近くにあるのかわからないので試せてません

試した感想でいうと、左は型崩れしない見た目のままの形で入れること出きるかな〜
あと、肩が柔らかくて楽ですよって勧められました。あご載せもできるように
なってるみたい。でも、高さがなく浅目だからリキさん脱走しそう・・・・

ポンポリースの方はトレーナー生地で暖かそうな感じ。左とは違ってカチっとしてないので
犬が動いたらそのまま体のラインにそってキャリーの形も変形するタイプでした。
こっちは左のより深め。あと、値段が安い。う〜んどっちがいいんだろう?
Mr.Macも試したいなぁ〜誰か都内で取り扱ってるとこあったら教えてください!!

ちなみにお台場はあれだけ広いのに全部取り扱ってませんでしたつかえねぇ〜
だから、お台場では自分の靴だけ買って、新宿のISTに行って試してきました!!
FUNDLEだけあるの知ってたんで行ったんですが、ポンポも置いてあったので2つ試せたのです。



candysmile at 23:31|PermalinkComments(0)clip!犬連れお台場 | 買い物