2008年08月10日

Go!長野☆

画像 068週末、ブログでお世話になっている熊五郎さんにお誘いいただき、長野へ旅行してきました!!(´∀`)

新幹線のあさま号に乗り、訪れたところは長野県のとある山に囲まれた町でした!!

やっぱり長野は横浜よりもだいぶ涼しくて、過ごしやすい!!

特に熊五郎さんのお宅は、街中からちょっと離れたところにあるため、とっても静か!!周りは田園風景が広がっていて、前には山も見えて、とっても素敵なところでした!!^^



滞在中はいろいろなところに連れて行っていただきました♪

お寺で三重塔を見たり、温泉に入ったり、子馬を見に行ったりしました!!それから半透明の山も。。(笑)

そしてなんといっても、おいしい野菜や手打ちうどんなどの食べ物がとってもおいしかったです!!^^

うちでもあんなにおいしい野菜を食べられたらいいのになぁ〜!!でも、私の場合、料理があまり上手じゃないので、素材の味を生かせないかも。。^^;

しかも、帰りには結婚祝いにと、なんとデジイチをいただいちゃいました!!そんな高価なものをいただけるとは思ってなかったのでびっくり!!大切につかわせていただきます!!

とても素敵な環境で、大満足の二日間でした!!



canjapflower at 23:26│Comments(2)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しのぶ(クマの連れ合い)   2008年08月13日 06:46
遠路はるばるよくお越しくださいました。
景色・環境がご馳走でたいしたおもてなしもできませんでしたが、いくらか夏休みらしい気分になれましたでしょうか。
手打ちうどんを切ってもらいましたが、初めての人にしてはお上手でしたよ。
あの、打ち所の悪いクマも本当に楽しかったらしく、久しぶりに上機嫌な顔をしていました。

 どうぞ、またいらしてくださいね。
2. Posted by うめ☆   2008年08月18日 02:05
>しのぶさん☆
この度は、私と彼までお世話になってしまい、本当にありがとうございました!!^^
あっという間の2日間でしたが、とっても夏休みらしくて、楽しい時間をすごせました!!
手打ちうどんの切り方はめちゃくちゃでしたが、おいしかったです♪
またよろしくお願いします!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔