2008年06月15日

休暇

bag
今日は久しぶりに映画を見に行きました。
「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛」です。
これ、一作目が面白かったんで期待してたんだけど友達の評判通り
ファンタジー色の強かった一作目の方がよかったなぁ〜
悪くはなかったけどちょっと退屈しちゃったかも。
でもハリポタ同様、子役が一作目より成長してるのを見られるのは面白いですね〜
感動ポイント少なかったかな。75点ってとこですね
今見たい映画、
幸せになるための27のドレス、ラスベガスをぶっつぶせ
終わっちゃうまでに行けるかな〜。゜゜(´□`。)°゜。 

帰りに映画館と同じフロアにあった洋服屋さんでとってもかわいいアンサンブルと
バックを発見!しかも安い!!全く予定なかったけど買っちゃいました
運命の出会い?(笑)
他にもいろいろ生活用品とかお菓子とかご飯とか買ったら荷物いっぱいで
バイクに積んで持って帰るの大変でした(^_^;)買い物した〜って感じです(^o^)
最近忙しくてゆっくりできてなかったからかなりリフレッシュできました

自分だけのゆっくりした時間を持つのって大事だなぁと思った1日でした



canon314 at 22:35│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ingni アンサンブル  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月23日 19:25
オークションで掲載されていたingniアンサンブルのコメントです。どうゆう商品か?少しでも参考になれば幸いです。新品タグ付きINGNIラインストーンキラキラマリンボーダーアンサンブルです。サイズはM、綿45%、レーヨン35%、ポリウレタン20%です。お色は紺です。インナー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔