912ea75b.jpg

わけあって引越しです。
KAZZさんみたいに、結婚のためだといいのですが残念ながらちがいます。
もともとの本拠地の福岡へもどります。大分支部は残った大分大学のM−creatorが引き続き担ってくれるでしょう。

Chenglongと成龍を作った思い出の場所ですが、鉄骨木造アパートだったので深夜の作業では近隣の方に迷惑かけたと思います。ごめんなさい。

山のようにあった荷物もなんとかADバン(社用車)に無理やり詰め込んで、明日は良くしてもらった同僚が送別会をしてくれるらしいので、大分最後の飲んだくれの夜になると思います。特に仲良くしてくれたKANちゃんともなかなか会えなくなると思うと泣いてしまいそうです。(いいおっさんなんだけど、お互い)

後ろを振り返っても何もありません。前に前にロボも最初は前進歩行からモーション作りました。私自身も前向きモーションで行こうと思います。