きゃのんほっぱー (,,゚Д゚)

きゃのんほっぱー (,,゚Д゚)

日々思ったことを書き綴る

Emotions

マンウィズの新曲「Emotions」のPVが公開されたよー!!

イントロのスタジアムロックな感じから、ゴリゴリのリフで攻める所鳥肌ものだろ。
もちろん初回限定盤予約済みでっす。

MAN WITH A MISSION - Emotions

2012年聴いてたバンド

あけましておめでとうございます。
ワタクシ今年の目標は稼ぐでございます。

モチ食ってニキロ太ったり、
滑ってる途中にスノボのバインが外れたりした新年でしたが、
扁桃腺切除手術で入院して、只今も自宅療養中です。

家居てもすることないんで、
個人的に去年聴いてたバンドランキングをメモがてらアップしようと、
上から順番に1位〜10位でっす。

続きを読む

[祝] GTAV来春発売決定!!

海外のニュースサイト何気なく見てたら、
GTA V is Coming Spring 2013という記事を発見。

まさかと思いクリックしてみると、
R☆のサイトにリンクが、

キャプチャ


んっ?

キャプチャ2PNG


ガチだ!!!!!!

これはガチだ!!!!!!


ヤッター!!!!!!!!!!!!
88c7ae8f


マジだマジだマジだマジだ
f0613b19



ついにキター!!!!!!!!!!!!!!!!
58c98369


・・・少々熱くなったけど、発売するのを楽しみに待ちたいと思います!!
これは春が楽しみで寝れませんね!


Grand Theft Auto V is Coming Spring 2013


センス

何年か前にブログでも紹介した元The Friday Night BoysのVo/Guだった、
Andrew Goldsteinが知らない間に曲を公開していたので紹介。
tumblr_lijidijay81qfo293


残念ながらTFNBは解散して、Andrewはコンポーザー兼ニートになってたんだけど、
昔と変わらないセンスと言うか、むしろメインストリームに乗れるような流行りの曲で驚き!!

作曲だけじゃなく、このままソロでデビュー出来ると思うんだがなぁ。


Andrew Goldstein - Hologram
Hologram by andrewgoldstein4


Andrew Goldstein - Letting Go
Letting Go by andrewgoldstein4

ソース
Soundcroud:Andrew Goldstein

Nexus 7を注文した

Nexus 7

Twitterにも書いたけど、Nexus 7が日本で注文できるようになってたから、
さくっと注文したった。
Nexus7


何の準備もしてないし林檎ばっか使ってたから、勢い以外の何物でもないんだが、
今週末から始まる、旅行ラッシュに間に合えばいいんだが、、、どうだろう。

とりあえず、買おうかどうか迷ってる奴はこの動画見てみろ。

Nexus 7と幼女
ブログ内検索
Twitter
Info

Twitter

canonhopper@gmail.com


Since 2008.6.21