2011年02月17日

[おひさしぶりです。制限発表されましたが私は元気です]

新しく新禁止になったカード
「ゴヨウ・ガーディアン」、「マスドライバー」、「大寒波」

新しく制限になったカード
「オネスト」、「ダンディライオン」、「BF−月影のカルート」、「月の書」、「六武の門」

新しく準制限になったカード
「カードガンナー」、「大天使クリスティア」、「魂を削る死霊」、「デブリドラゴン」、「王家の生け贄」、「 オーバーロード・フュージョン」、「巨大化」、「神の警告」、「ゴッドバードアタック」

新しく制限解除されたカード
「カオス・ソーサラー」、「終焉の王デミス」、「スナイプストーカー」、「氷結界の虎王ドゥローレン」、「封印の黄金櫃」、「スキルドレイン」、「血の代償」



[禁止]
ゴヨウか・・・その発送は割と無かった・・・
ブリュ「ドヤッ!」

マスドライバーさんは・・・お手軽ワンキルらしいよね地味だけど
寒波は遂にか・・・

アポリア「大寒波・・・少年よ・・・これが絶望だターンエンド」
みたいなのがなくなって嬉しいです




「オネスト」
あーオネスト使えないとかマジ悲しいわーつれぇーわぁマジでー
「ダンディライオン」
デプダン終了?いやいいことだと思うよ(キリッ
個人的に植物が半壊して悲しい

「BF−月影のカルート
クロウさん今どんな気持ち?
「月の書」
強いよね。強いよね

「六武の門」
うざいよね。うざいよね



新しく準制限になったカード
「カードガンナー」、
個人的に凄く嬉しい。そんな私は海外プレイヤー思考
3枚落として返しにワンキルとか胸熱である

「大天使クリスティア」、
次は制限ですね

「魂を削る死霊」
アンデットキタ!これでかつる!
いや強いよね?

「デブリドラゴン」
こいつ禁止でダンディ準じゃダメですかそうですか

、「王家の生け贄」
個人的に最強クラスのハンデスだと思ってます
sin 生贄 ネクロバレー 闇ウイルス ドヤッ!

「 オーバーロード・フュージョン」
なんかしらんが毎回恩恵受けてますねサイバー流
あ、でもオネスト居なくなってトントンかな?

、「巨大化」
4000を二倍にする!更に受け継いだ巨大化で4倍!
これにリミッターを解除することにより8倍!そして採掘をして16倍だぁぁぁ!!!!

出来ないけどね!
また真実さんがワンキルするデッキになるのか

、「神の警告」
強い。というか制限希望

、「ゴッドバードアタック」
強い、というか制限希望
こいつらは準とkじゃ生ぬるいと思います


「カオス・ソーサラー」
おk次は開闢制限だね!

、「終焉の王デミス」
結局裁き禁止にならなかったね

、「スナイプストーカー」
弱くは無いよ!

、「氷結界の虎王ドゥローレン」
悪用されるのかな

、「封印の黄金櫃」
なによりも早さが足りない

、「スキルドレイン」
俺のsinがアップを始めたようです
、「血の代償」
永続魔法なら・・・・禁止だよ!やったねガジェちゃん!




大歓迎な制限ですとも

canonn at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

[トゥルース「アド損っすなぁ」]

マシニクル(笑(゜Д゜;)

(´・ω・`)ゴミかよ






VJMP-JP055「機皇神マシニクル∞」星12 光 機械族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。手札から「機皇」と名のついたモンスター3体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手シンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、このカードの効果で装備したモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。







モンタージュ「俺俺」






ん〜フォローしたいけど駄目だろこれは






手札三枚切ってバニラなんていらんわ






相手のエクストラからとか破壊体制とかなんかあんだろ







というかこんなのに出番取られるドジリスさんが可愛そうすぎた






新段で機皇とか増えたら強いね

新段で手札から捨てられたら強制効果とかだと凄いね







とりあえずスキエル買わなくて良かったか






後城捨ててウマーぐらいは許して欲しかった

てか破壊されたら出させろよ







[トゥルース的にも]
レインボードラゴン」星10 闇 ドラゴン族 4000/0
「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」星10 闇 機械族 4000/2800





後者は間違いなくダメージは与えられないな
もしくは貫通限定?

とりあえずエンド買いあさるお(^ω^)






[わーうるふ]
レベル4以下のモンスターが特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ワーウルフ」以外の「TG」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
(テキスト未確定)


「TG パワー・グラディエイター」星5 地 戦士族・シンクロ 2300/1000
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)
「TG ワンダー・マジシャン」星5 光 魔法使い族・シンクロ/チューナー 1900/0
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示て存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚する事ができる。
(テキスト未確定)


「TG ブレード・ガンナー」星10 地 機械族・シンクロ 3300/2200
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター1体以上
このカードを対象とする相手の魔法・罠カードが発動した時、手札を1枚墓地へ送る事で、その効果を無効にする。また、相手ターンに1度、自分の墓地に存在する「TG」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外する。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。







優秀すなぁ





WJMP-JP016「TG ハイパー・ライブラリアン」星5 闇 魔法使い族・シンクロ 2400/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。






あれれ?
なんかしらんがフォーミラとかと組み合わせて大変なぶんまわしが起こる気がしたけど大丈夫かこれ?





ジャンクロン(トークン生産出来るとして)→ライブ
141→バルブダンディフォーミラ二枚ドロー
トークン+フォーミラでアームズ?一枚ドロー
バルブトークンで二枚ドロー
フォーミラとアームズで一枚ドロー
フォーミラ+6レベルでドロー






ドッペルの効果調べるか


canonn at 05:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

[次のテーマはロキですぅ]

スーパー狙いで引くのはウルレリ(゜Д゜;)


(´・ω・`)神は言っている…活躍したい…と








[ロキ二枚になりました]
ダグレ軸で使うかな






オベリスクとスティーラーで多分事故だけど面白いはず












[きょくしんじゅう]
普通に強いよね




タングサンマジタングニョースト







ハムスター殴られた時にグレイブサーチでウマウマ









トール出さなきゃ強いぞうん








[皇帝クライス]
グランエルはマシニクル待ち













とりあえず待ちだぬ(・ω・)







事故ロキでバレットしまくるデッキで頑張ります(キリッ


canonn at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月18日

[ドジリス「解せぬ」]

マシニクル優先だってさ(゜Д゜;)

(´・ω・`)召喚に成功したら守備二千以下破壊のオシリスが見たいです






[トール]
出すまでの流れはやばい






ライロならディサイシブ高速展開で美味い気はする






[トール]
裏守備止まらないし駄目だな(^^)







オデンも相手ターンで使えるくらい欲しかった






[売れた]
キザンとか全売りで一万越えるとかどういうことなの…







[マンネリ化]
デッキが決まらない







とりあえず槍三枚入れたビート作るお(^^)






フォーミラ箱はバルブ以外いらないしどうしよ







缶は買うかも







(´・ω・`)


canonn at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月15日

[トールは言っている…レリは私だけで充分だと…]

レリがトールしか出ないんだが大丈夫か?(゜Д゜;)

(´・ω・`)大丈夫だ問題無い(海外チューナー的な意味で)







[買いました]

レリーフ:トール四枚
ウルトラ:トール以外






なんだこれはまるで意味がわからんぞ






スーパー:キザン二枚シエン三枚 もう一枚の二枚 りんご三枚
嫁一枚

引き的には勝ち組

プロモとか釣りだった
セブンくじはプリンとか美味かった


ヤフオクで
キザン3000
シエン1600
嫁1500
六800
ぐらいだったから勝ち組余裕ですね(^^)







欲しいカード
スターダストファントム
神風とか財布に優しいぜ…








六は組む気はしないです
強いだろうけどね







それより運命的に考えてトール組むしか無いだろ…







[トール]
せめて蘇生条件緩くするとか
対象にならないとかお願いしますよ……





というか改めて神属性とか浪漫カードで良かったよお前





以外にも相手の場にスキドレ(スタダ離れる系も封印)
は凄いと思うけどね






[ファントム]
ウルトラでも良かったんじゃよ…?






戦闘破壊含む破壊対応、ジャンクロン対応レベル1に墓地効果内蔵とか凄い効果だと思うけどなぁ…


canonn at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月12日

[霞谷の神風]

     ~゙''   .,.'  iヽ./\/ i ゙'、''"_,,、 ''"
    ~゙ ''  -,'   !II !!.II !!.IIi.   ゙"~ - '' "~
.  - ------!   〉====〈   i----- --     生き残りなさい セルフバウンス・・・・!
     ,.   ''、  .rY三・三Y'i.  ,'~.,"''   、、
   ''" ,、 ''",,.゙ 、.!i!: i| ! :i!i , ."゙' 、゙ '
      ,. ''" //゙レ!:.-=- ;!J".\゙ヽ, ゙' 、       生きなさい・・・! 霞谷・・・・・・・・・!
       / /_r'7')=-=(i-、_゙、\ .ヽ
      /. rrn ! ! |,゙'' -- '"| ! ,/"゙'' 、
        |.!.!.!ヘ .|\  ,/| ./::::::::::::::ヽ.,_,,.. .,,
       .i! r K, | 与0子_,.ノ:::::::::::::::::::;!:::::::::::ミ゙'i,
       i 〉ーく ト , '"~::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::;;iiリ)
       |i i ゙i | ゙ .i:::::::::::::::::::::::::::::::;、;、=ミミ::::(((_
        || | ,リ.!,,. ノ::::::::::;..、::ノ'メr,.ノ.〃!::::ミ::::::ii !!)  ありがとうございます・・・・・・・・!
       !! ''" i:::::::::::::::::/r//  リ | ヽ!! )ノ!::::川::リ
        .,,. ..ノ::::::::::::::///' _ \i !. ,,..」_{(巛(/
        ):::::::::::::::::::::i /u〜 ̄7u./__υ/!((     コナミ様・・・・!
ー――---=ニ三/ ̄7'"~7,,.、'  ,.、/ /\ /彡ノ
.i――--- :.:.:,;,;,/: : /i  /〃ス/メ、゙i  〈υ/《(
/ : : : : : : : : : / : : /:::|. /《///メ/7テラ'》/ノリツ        ありがとうございます・・・・!
.: : : : : : : : : /: : : /:::::.Vυ゙==、ク'メ//巛i"
: : : : : : : : :/: : : :/:::::::::ヾ'' -、.,,ヾ=/:\'"
: : : : : : : :./ : : : /::::::::::::::\/!:゙.-"i: : \:\
: : : : : : : 〈: : : : /::::::::::::::/ヽ:::|: : : :|: : : : \:ゝ、






[素敵だねぇ]
これはセルフバウンスまた組むしかないな!





ファイルで寝ているゼピュロスさんにも働いてもらいますね><




なんかAバードマンも2枚あるしいける気がする
テラフォor神風+風属性+バードマンで雷神鬼が出せるのか胸暑だな




風属性が雷鳥だと事故率と引き換えにアド稼げるねすごいね




ドゥロー様もそろそろファイルは嫌だろ・・・?
働こうぜ!





[更なる繁栄を!]
霞の谷(ミスト・バレー)の巨神鳥(きょしんちょう)/Mist Valley Apex Avian》 †

効果モンスター
星7/風属性/鳥獣族/攻2700/守2000
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時に発動する事ができる。
自分フィールド上に表側表示で存在する
「ミスト・バレー」と名のついたカード1枚を手札に戻し、
その発動を無効にし破壊する。




シクレアが美しいですね



流行とかよりこういうデッキ考えてるほうがやっぱ楽しいわwww


canonn at 06:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月10日

[フレイムブラスト「裏切ったな??…僕の気持ちを裏切ったなぁ??」]

心から爆笑した(゜Д゜;)

(´・ω・`)闇が仲間に入りたそうです






[E・HERO ノヴァマスター]
炎です
戦闘破壊一枚ドローです






とりあえず爆笑したから満足だ(ノ∀`)






新BFは☆3攻撃力1450くらいあったら強いね







セイバー次第だけど基本はE・HERO ノヴァマスターにするかな








しかし超融合ますます値上がりしそうですね(´・д・`)


canonn at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

[SE「ドヤッ!!」]

9ccc8c48.jpg出すぎじゃね(゜Д゜;)

(´・ω・`)どうせならキマイラ





[三個購入]
棺3
パンプキンシク
スー四枚とか満足箱だった






剛健じゃないけど充分だな(´∀`)


canonn at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月01日

[コアキメイルは解体した。奴ではこの戦いに着いていけない]

くそが(゜Д゜;)

(´・ω・`)噛み合わない






[駄目な部分]
維持コストだよ馬鹿野郎






後特定なカードが必要な部分か







岩石メタビ
派遣社員
しか道は無いと思う






[レクリスパワー]
決まれば有利






有利じゃ駄目だわ






先行サモプリ魔法
デッキからウルナイト
ウルナイト黒鉄
サーチ
維持コスト






もうバレバレだね






エンドじゃなく常時破壊対応+維持コスト無しなら研究所使いやすかった







コアキメイル緊急同調
ライフコストに黒鉄+コアキメイルサーチ

場のリリースして同種続二枚サーチとか

とりあえず枚数無いとキツイよ…






[コアキメイルカルートとかどうかな?]
墓地から黒鉄回収して五百上がるとかください(´・ω・`)


canonn at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

[クロソ→メビウス]

強いね(゜Д゜;)

(´・ω・`)決まれば勝ちじゃないかな







[アンデプリ]
強いね



膠着状態から
ドローデプリ化身
ぶっぱ
化身効果が強いです





ゴブゾン蘇生でいつの間にかアドが…






後ガイウスさんマジイケメン






除外はホンマ強いで…





[クイダン]
一戦目取れれば負けないかも





抹殺3積みでどうにでもなる





後はエフェクロウかな





お触れとか張られると安心ですね






お触れあるなら最終的にトリシューラくるしそこまで待ってエフェクトでもいいよね




[植物]
インフェルニティ系だぬ





パワーツール ギガプラント 手札ディフアレントかスーペル
墓地スポーアロンファ
ここからどうするか





ギガプラントにスーペル
墓地からロンファ
バルブとシンクロパワーツールとギガプラ
パワーツールで何かサーチ

バルブ効果シンクロスポーアバルブ除外シンクロ
パワーツールとギガプラ消えて スクラップドラゴ

スクラップ効果でドラゴ破壊
墓地からギガプラ
ギガプラ効果バルブシンクロ
フェーダーゴーズに備えてランドオルス
ありがとうございました
が理想かしら





ギガ爪ワンキルとかとりあえず色々出来る






楽しいですね(´∀`)


canonn at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)