2b2f93cc.JPG

今日は早めに起きたからカーペット(?)を洗濯しますた(´ω`)


天気良くて,心地良い風が気持ちよす★★



昨日やっとこさ,履歴書買ってきましたょ。


あとで書かねば…


字汚いから苦手です(-"-;)



でも化粧してなぃから写真は明日だな。


風呂も入ってなぃし(´∀`)


そして,その余った証明写真でタスポも作る予定(*>∀<)b


やっと自販機で買えるぜぃ♪♪



はぃ,今日の予定はこれだけです(・∀・)



寂しいのぉ(._.)


この前,地元帰った時“なんで新潟住んでるの??”って言われたょ。


確かにさ,コンビニで働くなら市内ぢゃなくてもよくね??って思うょね。


アタシも帰ってもいぃかなぁ〜って思うけど,やっぱやりたぃ仕事は市内ぢゃないとなぃよねぇ(-ω-)



でも,まぢ中条で1人暮らししたぃんですけど(笑)



とろさんいるし,一人の方気楽だし,みんな気にせず遊びに来れるし。


皆さんはもったいなぃと思いますか??


まぁ〜現実的に考えたら引っ越したばっかだから無理なんだけどね(´∀`)



あぁ〜なんか最近市内にいると息詰まるわぁ(-ω-;)