October 27, 2005

酷いTBスパムがやってきた。

靖国問題を考える2
http://blog.livedoor.jp/wildeagle/archives/50176031.html

案の定こちらへのリンクが無いのは、スパマー暗躍する生扉blogうえに一向に構わないのですが、こいつは明らかに記事は読んでないだろうという恐るべき内容。だって今更になって大阪高裁の判決を、違憲判決と主張するアホ具合。オレと奴は同じネットに繋がっているのか、はなはだ疑問に思えてくる。


"Johnny style!" Policy  = 俺様ルール

スパムTBを送っておきながらクレームを削除とは、自分勝手にも程があるが。見かねた友人からの忠告コメントも、これまた随分とキツイ内容ですこと。記事の思想うんぬんの前に、こやつの人間性に大きな問題があるでは?


でも、Blogを炎上させる為の見本かも。
反面教師としての適性あり!
cantabile at 15:01│Comments(9)TrackBack(2)時事問題 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【迷惑】 史上最強のスパムTB  [ Gandhara -愛の帝国- ]   October 28, 2005 03:16
最近スパムトラックバックが非常に多いです。アダルト系は一時期に比べて減ったのですが、政治関連の記事で酷いのが目立ちます。例えば新聞記者になろうについてですが、僕は朝日新聞の採用情報について記事書いたのに、送られたTBの内容は朝日新聞とNHKがもめた件について。...
2. 「Johnny style!」はSPAMブログ  [ ウェブログさいとう ]   October 29, 2005 20:39
こんにちは。「Johnny style!」に書いたコメントがことごとく削除されているキチガイブログです。あー困った困った(棒読み

この記事へのコメント

1. Posted by 紫猫   October 27, 2005 18:56
同感です!!! 
だいたい勝手にTBしといて「削除していただいて結構です」はないよね〜(-_-;)
「お手数ですが、削除を御願いします」って言うべきだと思う。
2. Posted by 三スポ   October 27, 2005 20:14
はじめまして。
当方にもトラックバックが来ました。
先方は、いろいろ「research」された割に、
違憲判決って平気で書いていますね。
炎上しつつあるようですが。
3. Posted by がんだcantabile♪   October 27, 2005 22:38
紫猫さんへ。

友人に見放される位です、人間的に問題だらけですよ。
俺もコメントを書いたんですが、この記事をTBする直前に削除されました。
なんかBlogの使い方、完全に間違っていますよね。
4. Posted by がんだcantabile♪   October 27, 2005 22:47
三スポさんへ。

あれだけTBが帰ってくる事は、その分だけ送信した証ですよね。ご存知livedoorBlogは一度に送信できるTBの数は五件まで。あれだけの長文の書き、あれだけの数のTBを送る労力があれば、そのぶん新聞記事の一つでも読めば良いのですがね。
この記事のTBを送った後にも、懲りずに例の記事のTBを送信していたみたいです。ウチのリンク先blogにも、奴からのTBが17時に受信しておりました。

批判を誹謗と受け取って、他人の意見を聞くことが出来ないのに、議論がどうのぬかせば炎上するのは目に見えています。その内、どこかから突撃されるようになるのでは?
5. Posted by 紫猫   October 28, 2005 01:18
がんださん、コメントレスありがとうございます。
2000年に高校2年ってありますね。2005年1月には自分の写真アップ(○_○)
…諸国遍歴経験豊富?らしいですが。
2000年当時からネットやってて、世界を渡り歩いて、この程度しかものを見てないって…痛いですよね。見た事関わっただけでしか物事を判断しない、スポーツ系の人間みたいですね。
ちょっとさかのぼると子供なんだとわかりますが。腹に据えかねます、正直。
6. Posted by 紫猫   October 28, 2005 01:28
写真は2005年6月だったです、すみません何度も。
自意識過剰の人って事で。
7. Posted by TATTOO0430   October 28, 2005 02:00
こんばんは!
アレ、釣りだったんでしょうか。
なんかもう一人で腹立てて馬鹿みたいです。私。

っていうかですね。
なんで私のところに?と・・・
ホント、内容ぐらい読んで欲しいですよ。
8. Posted by がんだcantabile♪   October 28, 2005 02:04
紫猫さん、こんにちわ。

えっ、選挙権があるんですか?

自分の顔だけでなく、会社まで晒しているとはアホの極みここにありって感じですね。すくなくとも5年もネットのキャリアがあるのならば、かの2ちゃんねらーが通り過ぎた後なんか知っているはずだろうに、何故あのように無防備なのでしょうか。真性だとしか思えません。

http://blog.livedoor.jp/wildeagle/archives/cat_350992.html
この記事、後半部分ちょっと和ませてくれます。

9. Posted by がんだcantabile♪   October 28, 2005 02:14
TATTOO0430さんへ。

1年以上も続けてるblog、しかも同じ過ちを何度も繰り返して友人にまで諌められるのですよ。釣りな訳ないじゃないですか。ありゃ真性中の真性、もしかしたら祭りが見れるかも知れません。

Blogをやっている以上、自分の記事は人に読んでもらいたいですよね。そんな気持ちがわからない自分勝手な人間、さすが半島と強いつながりがあるだけに、フォースの韓国面に落ちたものかと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔