2010年02月02日

レモン公演福岡。

GRANRODEO TOUR 2009-2010 「ROLLING the SCAR LEMON」
福岡公演の感想です。

『カナリヤ』
『silent DESIRE』
『tRANCE』
『シャニムニ』
『Delight Song』
『オセロ』
『ロンリーファイター』
『デタラメな残像』
『BRUSH the SCAR LEMON』
『なんとなく消したストーリー』
『RIDE ON THE EDGE(アコースティックver.)』
『Passion』
『Snow Pallet』
『modern strange cowboy』
『アウトサイダー』
『Go For It!』
『ケンゼンな本能』
『21st CENTURY LOVERS』

アンコール
『Once&Forever』
『恋音』

Wアンコール
『NOT for SALE』


整番1400くらいでAの最後尾だったのですが、中入ってもガラガラ。
去年のDRUM LOGOSは後ろまでいっぱいだったのに。
前行こうと思えば行けたんだけど、グラロデで前に行くのは自殺行為だと身をもって知ったからね。
後ろの一段高いとこでまったり見てました。やっぱり段差あると見え方全然違う……!
そうそう、今回ステージのセットが……なんていうか……えっと、電飾で「GRANRODEO」と「ROLLING the SCAR LEMON」て書いてあって。
IGPXコールに合わせて4文字が浮かび上がってた……って説明下手だな私orz
きーやんに言われるまで気付かなかったんだけど、大阪でもそうだったんだろうか。
MCは飯塚さんがやたら「よかろうもん!」言ってたとか。
隣のYAHOOドーム……じゃなくてやほードーム(笑)でやりたい、って話に超笑った。
30分後、ロビーに集合(爆笑)
ロンリーファイターは「お前らばっかり応援してないでたまには俺らにもGR応援させろ」だったかな。
アコースティックでは5周年だの原点だの良い話しといて思いっきり歌詞飛んでた。
間違えることは多いけど完璧に飛んじゃうのは珍しいな。
IGPX煽りは「初めて」だの「九州人」だの「10代」だのえぇい私にも叫ばせろゴルァ!!ってなりました。
あと、恋音はGRとファンとの間の子供だとかなんとか。
言ってて自分で恥ずかしくなったらしく(笑)タオル持ってなんか妙な動きをしていたきーやん。
照れるくらいなら言うなよバカじゃないのバカじゃないのもう大好きだよ!
アンコールでワンスのイントロ流れた瞬間に近くにいたロデオボーイがテンションMAXになってたのが印象的でした。気持ちはわかる。
でもワンスは花火ないと寂しいよねー。それと耳塞ぐきーやん。
そういえばきーやんが着てたTシャツ、どうも何か書いてあったように見えたんだけど何だったんだろう。
次の日仕事だったんで終わると同時に飛び出してダッシュ。
少しお話させていただいたロンリーなロデオガールへの挨拶もそこそこに。
惜しかった……お友達ができたかもしれないのに。

cantaloop0123 at 02:58│Comments(2)TrackBack(0) GRANRODEO | 感想

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 電飾さん   2010年02月12日 14:16
IGPX電飾は福岡からですよ〜。
2. Posted by 電飾さん☆ひなた   2010年02月20日 16:07
そうでしたか、ありがとうございます!
今日は注意して見てみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔