ゴミに埋まったナポリ荒俣宏さん還暦を祝う会

February 04, 2008

徹子の部屋

東京の都心では最低気温が氷点下0.1℃まで下がる厳しい冷え込みの週末だったそうですね。東京に帰省されていた方が、自宅前で雪だるまが出来る程の雪だったので欠航が心配で新幹線に変更して帰って来ましたとおっしゃってました。
今日は「立春」、少し陽が長くはなりましたが、この調子では当分寒さが続きそうですね。私は1月生まれのくせに、寒さに弱く、頭も身体もまだ冬眠中です。
外出もしないし、世間との接触もなく、さして珍しいニュースもないので、ブログもスローダウン。必要があって過去の写真を捜してたら、こんなのが見つかったので恥ずかしながらご披露します。
私がネール・アーティストとして張り切っていた頃のものです。1986年、【徹子の部屋】に出演してインタビューを受けながら徹子さんの10本の爪にエアブラシでペインティングをさせて頂いた時のスナップから。
...写真が古くて変色してしまってますね...
豪華な生け花のバラは私の名前に因んでその名も"Y O K O".

徹子の部屋1

徹子の部屋2

徹子の部屋3

徹子の部屋ばら

cantayoko at 23:37│Comments(0) 出演情報/SPETTACOLI 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴミに埋まったナポリ荒俣宏さん還暦を祝う会