金婚式 お色直し そしてサプライズ!金婚式ーショータイム

March 03, 2010

大村崑よりご挨拶

        「大村崑と瑤子の金婚を祝う会」

3月1日、大勢のお客さまをお迎えして盛大に楽しく宴を終えました。 
今二人はホットして有難い幸せ感に浸っております。


フィナーレ家族


発起人代表、藤本義一氏初め大勢の有名人からお祝辞を頂いた中、高見盛関が面白い話をボソボソとしてくれたのがとても印象的でした。
フランス料理のディナーも美味しく、オロナミンCの金婚ドリンク・カクテルもあり、お客様も終始ニコニコ、「崑ちゃんおめでとう、瑤子さんおめでとう」何百回も声を掛けて頂き、何十台のカメラの放列の中でただ微笑む二人でした。


笑顔入場


二人


会場で一番受けたのは瑤子の花嫁姿でした。文金高島田の角隠し、白無垢の姿で入場した時、どよめきと笑いをしっかり受け止め、幸せ一杯、雲の上を歩いているような気分でございました。

宴の半ば、八代亜紀さんが突然サプライズで出演、私達二人も会場の皆様もびっくりの喜びでした。そして宴の後半では瑤子のカンツォーネと古谷充氏とのジャズのデュエット 

関西の喜劇人が全滅の中、芸能生活55年、78才、こうして達者で金婚式を迎えられたのも皆さまの暖かいご支援のお蔭と感謝いたしております。

終宴前二人の息子達より花束贈呈、長男、次男の挨拶にもう胸が一杯、涙、涙の大村崑でした。


政治挨拶


全景


宴の終わり「102才まで生きます」と宣言いたしました!

その日迄、お元気でお付き合いの程を・・・おおきに。


崑

 大村 崑



cantayoko at 23:42│Comments(4) YOKOの日記 -DIARIO 

この記事へのコメント

1. Posted by 昆の村塾生永井   March 04, 2010 00:32
5 金婚式、おめでとうございます!本当に、感動してしまい涙が止まらなかったです!言葉になりません。あんなすばらしい金婚式、まるで夢をみてるような気分でした。本当、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!
2. Posted by cantayoko   March 04, 2010 00:55
永井君
頑張って出席してくれてありがとう!
師匠も私も嬉しかったよ!
師匠の「これから音頭」には村の皆さん達と参加してくれて、フィナーレが盛り上がりました。
崑の村であなたの名迷?演技、随分楽しませてもらいました。
閉村になってとても残念ですが、芸を磨いて,又いつか面白い芸を披露して下さることを期待してます。
元気でね!
yoko
3. Posted by フィルムスキャナー   September 05, 2011 06:55
1 防水ケース
4. Posted by 掛川市民   April 20, 2013 13:50
私は、掛川市民です。
前回に引き続き、本日(20日)に掛川市長選挙の戸塚進也氏の応援弁士に、あなた(大村昆さん)が来られましたが、あなたの去った市内のあなたの評判をご存じでしょうか?。私は、あなたの芸は大変に好きでありますが、地元の何の事前調査も無く、来られたことは、あなた自身の評判を大変に悪くし、信用を無くせるものです。応援弁士になる以上は、単に候補者を知っているとかの問題ではないはずです。
終わりに、ますますのご活躍をご祈念申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金婚式 お色直し そしてサプライズ!金婚式ーショータイム