CantStopNgo_TeamBlog

この記事は一番上に設定されています

チーム紹介


CantStopNgoのロール紹介。

Top【Candylemonade】
Jungle【Momobbb】
Mid【Sonsup】
ADC【meirio】
Support【emuzi】
Jungle or Support【daisa】
Top or Support【nono】
Top or Support【Lyle Gerdes】
ADC or Support【Sou Ninja】

これからみんなで地道に更新していきます。
よろしくお願いします。

お久しぶりです!CantStopNgoです。
最近大会等に参加出来ていませんが、少し事情がありまして出れていません。
それは現在ゲームを出来る人数が少なくなってしまっていることです!!

なので

現在Ranked:Diamond以上(目安として)の方から、チームメンバーを募集しています!!

どこのロールでも割と大丈夫なんですが、一緒に一先ず遊んでみませんか?
LoLの「Candylemonade」へフレンドを送ってください!
お待ちしてます。

どうも身体を洗うなら右手からの方Candylemonadeです。

大会の感想は大体まりおさんと被っちゃうんだけど、あまり練習時間が取れなくて「今回は出場止めておくか。」みたいな感じになってたんだけどチェックイン5分前ぐらいに「やっぱり出れるなら出ておこう!」ってことになって大会には出場することになりました。参加チーム数12だったのに13に増やしてごめんなさい。
僕的にはすごく出たかったので結果的に参加出来てとても良かったと思います。
それで、結果は・・・ 二戦二勝でした!(まりおさんの方にも書いてあるけど)練習時間は少なかったかも知れません。でも、むしろそれがチームの休息時間になって逆に良かったんじゃないかな。って僕は思います。 何にせよ勝ててよかった!

それで話がガラッと変わるんですが、Candylemonadeがコミックマーケット84でLoLの本を出すことになりました!スペースは2日目【チ-10a】です!(当選してよかった・・・。)良かったら遊びに来て下さい!
詳細はhttp://candylemonade.x.fc2.com/に書いてありますので良かったら見ていって下さい。
あ、R-18ですのでご家族の視線に気をつけて下さい!

そういえば、今回の本の締め切りが8/4で大会の日にちも8/4なのです。なので、もしかしたら僕は不参加で代わりのTOPLanerが参加するかもしれません!
チームよ後は任せたで・・・

ハッ!Aatrox考察書くの忘れてた・・・。そしてJungleMinionに対する赤爪のダメージ検証もしたのに書いてない・・・。
じ、次回Aatrox考察とJungleminionのダメージ検証発表です!


http://akarinote.net/images/pic/news/20101201.jpg

https://twitter.com/candy331


ではでは、これにて失礼します。 Candylemonadeでした!

このページのトップヘ