秩父バーベキューツーリング2011秩父バーベキューつーりんぐその2

2011年11月07日

2011秩父バーベキューつーりんぐその1

d6649e73.jpgツーリング参加のみなさんお疲れ様でした〜
yokokawaさん、今回も大変お世話になりました。
って事で、無事に終わりました今回のツーリング。
←集合場所に向かう途中に74000kmに到達。
何だかんだで頑張ってくてれる水色号。
何だかんだで一週間経ってしまいました(・ω・` )

PCもう限界かも・・・仕方なくクローム立ち上げるも操作方法で苦戦中。
ブログ投稿画面まで新しくなっちゃってるもんだから、更に苦戦。
結局使い慣れたIEで作業するも制限あって訳分からん(・ω・` )
7a01c7ec.jpgbed1ac62.jpg
早朝に出発したんだども・・・
一般道は工事渋滞、高速道は事故渋滞となかなか前に進まない_| ̄|○



集合場所を間違え、集合時刻を一時間以上も遅刻・・・申し訳ありませんでした<(_ _)>
7a3f3e21.jpg
今回参加台数は少ない4台。かなりのコンパクト(・ω・` )
e7109133.jpg
ここから第二集合場所の花園道の駅に向かいます。







f4c8e24b.jpgfc6308bf.jpg
ここから流れはスムーズになり快調に走る。
道の駅では今回も大変お世話になるyokokawaさんと合流。
バーベキュー素材を買い込むスーパーへと移動します。
時刻はもう昼過ぎ・・・
吉田元気村へ向かいます・・・つづく

canvastop at 23:32│Comments(2)TrackBack(0) イベント | チンクェチェント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ギシオ   2011年11月07日 23:35
銀ちゃん週末はお疲れ様でした。
泊まれず残念でしたが、久々にみんなに会えて楽しかったです〜
また次回を企画しましょうね。
2. Posted by ginji   2011年11月12日 23:01
>ギシオくん
お疲れ様でした〜
今回もおんぶにだっこで申し訳無いです。
次回は何とか復活したいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秩父バーベキューツーリング2011秩父バーベキューつーりんぐその2