こんにちはカオスです

前記事はこちら

先日ガチャ祭りにてアリシアをゲットしました


不思議から出ました
伝説2枚の内容はあんまりよくなかったですがアリシアでたのは嬉しい
火山ヘル引率はアリシアがある程度育ったら雨師(水仙人)からアリシア(水極地の女王)に引き継ぎたいと思います

アリシアは割と気まぐれ、スキル3使えるのにスキル1使っちゃううっかりさん
今のところスキル3一回でヘルのヘルハウンドの体力7割くらい持っていくのでレベル上げれば単騎で引率できそうですね
今はまだレベル40になってないヴェルデと一緒に回って一応クリアできるくらいですね
アリシアとヴェルデと餌2体だと、たまに失敗しますが一体星4くらいの育成中のキャラ等を入れるとほぼ失敗しないので適当に入れてます
餌1体なら9割事故りません
きっとレベル上がっていくうちに餌育成枠は増えていくでしょう

あとはタワー用にバレッタでも調合で作ろうと思います
一応あと星4まで上げるのとレベル上げすればできるので今日頑張りたいと思います

先月はノーマルタワー63階までクリア、ハードタワーは40までクリアでした
バレッタ入れたら70まで行けるかなぁ

今日からヒーローダンジョンリターンズ来るけどどれを取るかいまだに迷ってます
光シルフか、闇デスナイトが鉄板なんでしょうが
火マジカルブラウニーもかわいいし、水サムライもかっこいいんですよね・・・
風コボルト?知りません

さて今から経験値12時間ブースト使うぞ~

sketch-1492878408034

こちらの画像は2017年4月23日に撮影したものです


次記事#15はこちら