こんにちはカオスです

本日の0時30分にメンテが明け
40分くらいやってみた
1時20分再び緊急メンテに入るのであった

ダイア30と11連チケットとスタミナ100が詫びアイテムでした
なんで7時間以上待たせてダイア30がしかないのよ


緊急メンテに入るとはつゆしらず、ハードミッションを楽しんでました

ハードミッションはHP、ビーム攻撃、実弾攻撃、機動、ビーム防御、ビーム攻撃があります
各3ステージ
ステージ1がスタミナ4、ステージ2がスタミナ5、ステージ3がスタミナ6
推奨レベルは?になっており、出てくる敵はランダム、上位のステージに行くと星4機体も敵として出てきます
しかしランダム故にかなりの落差がありますので複数回やれば星3は取れそう

カスタムパーツの強化は改造に使うパーツをたしか92個くらい使うとレベルMAXにできます、一番下の強さのパーツはこの数でした
もしかしたら強さによって変わるかもしれませんので一応参考までに
ちなみにたまってた要らないパーツをかなりぶっこんだので5個くらいはMAXにしました

カスタムパーツは1機体に6つまで付けられて、ランダム要素があり、個性が出せます、まあ少しですけど
ちなみにカスタムパーツは各3種類あるんですが自分は一つしか2番目は取れませんでした
取った直後に緊急メンテになったので性能は分かりません

一番下のカスタムパーツの能力の固定値は取ったものだけですが
HP・初期40、MAX400
実弾攻撃・初期4、MAX40

とりあえず自分はブリッツガンダムにHP2個と、アストレイゴールドフレーム天に、実弾攻撃3つか4つ積んどきました



告知無しの緊急メンテはやっぱり厳しい
スタミナ10くらいプレゼント受け取って残ってたし、アリーナエネも使ってなかったのになぁ・・・