こんにちはカオスです

最近は暇になると1050メセタの持ってない、使ってないアクセサリー類をかなり買い漁っています
たまに間違えて余分に買ってしまいますが
間違えた分捨てるのはもったいないので少しだけですが圧迫しています


あとは毎日トレジャーショップでツマラナイモノBとカマロッソマスクを買いだめしています
絶対ツマラナイモノBは買値以下までは落ちないと思いますし、むしろお中元シーズン過ぎたらトレジャーショップで買えなくなっていそうで、そこから上がりそうなので
カマロッソマスクは下がっちゃうかもしれないけど少しでも上がることを期待しています


ただ倉庫が大変です、ちょこちょこ買い物して余ったものや、捨てられなかったりするのももあるのでそろそろマイショップ券でも使おうかと迷っています

それかネットカフェでも行ってプレミアム倉庫に入れまくろうかなぁ

最近のドロップ(コレクト含む)は結構良い感じ

直ドロ・イヴリダ腕ユニット、タイタンスマッシャー
コレクトシート・アウラTマシンガン、イヴリダDB


昨日の夜中に初めてのモデュレイター掘り、通称モデュ掘りをやってきました

やる前にクロトついでにアブダクされてきました
今回はかなり早い段階で拐われました
ヒーローでのアブダクはとても楽でした、道には迷いましたがね
アブダクションも初クリアしましてVHですが
称号とトロフィーもらえました
こちらのクローンからは何も出ず・・・

時既に夜中、でもせっかくならモデュ掘りたかったので、募集してみました

モデュ掘り初心者の自分にリーダーは荷が重くしばらくしてリーダー渡しましたが


何時間か4人パーティー組んでやってみたのですが、モデュレイターいっぱいでおいしいですね

前までもパーティー組まずにクローンと戦ったことはありますが(アブダクションすらされてないから、されてもクリアしてないから)
明らかに出たときのおいしさが格段に違います
といっても出ないときは良いのは出ないですが

1つだけスペシャルウェポンからモデュレイター7s出ました
あとめぼしいものは4sユニットくらいかな

他にめぼしいものはあまりありませんでしたね、モデュレイター自体は結構出てますが
まあまだチャンスはあるんですが
上に書いたように倉庫がね・・・

モデュレイター2スロットとか余ったアクセサリーだとかチケット使って売りに出そうかねぇ

でも今出してもあんまり高くならなそうと思うと躊躇してしまいます

結局古いコレクトシートはいくつか捨てました、マザー来ないと上がらない上、残り必要回数それなりひ残ってたからね