IMG_0170



まぁこれ載せたかっただけ。 

ソースとかは面倒なので、載せないが原因として公式発表されてるのは、ホイバーグ自身にリーダーシップが欠けてるから。 

なわけねーだろ。いや、実際ないんだとしても、このタイミングで辞めさせるってことはない。そもそもジミーとロンドの喧嘩をなんともできなかった時点で、リーダーシップの無さというよりブルズとかいうクソめんどくさいチームのHCは向いてない。 

このタイミングでの解雇となると、復帰したマルケネンをスタートで使わなかったなどといった選手起用の問題と考えるのが普通。まぁペインとか尻男の起用法を見ても、なんとなくフロントの介入はあったのかなと。

 後任のボイレンには何も期待していないが、これでディア子の時間が減ったりしたら、真剣にリーパスの解約も検討したい。