2016-08-08-18-13-15
ご主人様(るいさん)と一緒にっすよ照





みなさん!





おいらっす!キャパっす照






ん?
やっと更新したかよって?







あわわわ
だってさぁ
繁忙期終わったのに
忙しくてさぁ
体まで壊しちゃってさぁ








image
おいらのプラコン【パームン】
さぁさぁ
うるさいさぁ

クワッ







2015-11-10-17-49-43








ということで
やっと最近
仕事が落ち着いてきたっす



あと
体調もなんとか戻ってきたっす



今年はなんか変っす汗





あとね
すごく暑くて・・・





みんなぁ
熱中症に気をつけてねぇぇええ
倒れちゃダメっすよぉおおお









倒れる
パタンッ






ww





ということで
続きよかったら
見てねぇえええ



《たたむっす》続きを読む

チュッ
繁忙期終わったぁぁああああ
チュッ






みなさん!






おいらっす!キャパっす照







ブログの更新待っていてくれた読者様ぁぁああああ








2015-12-06-11-08-43
ただいまっす照




・・・って
どこか行ってたわけじゃなくて




年に2回の仕事が
忙しい月である7月が
やっと終わったんすよぉぉおおお






2016-01-13-11-20-16
うっれしぃぃいいい♪





こんな感じで
始まった今回の更新は短いっすよw


《たたむっす》続きを読む

2016-07-04-21-41-54
この2006枚で勝負っすよぉぉぉおおお!





みなさん!






おいらっす!キャパっす照










呼びかける
みんなぁぁあああ!
超マイペースブログが始まるっすよぉおおおw







るい
ツッコミのご主人様(るいさん)
『プッw
そういうこというと
悲しくなるだけだよ』







エッ







・・・ということで
お待たせしたっす





やっと新コインボス実装初日の
福引き結果の報告ができるっす!







2016-06-21-17-23-06
といっても
新コインボスのSキラーマシンが実装されて
もう何日も経ってしまったっす

グハッ







当初は6月の月末だったので
すぐ結果の記事を
更新できると
思っていたんすが





仕事が7月に入る前から
メッチャ忙しくなって







倒れる
毎日メッチャクタクタで
インせずに寝ちゃってたっす

パタッ








2015-11-10-17-49-01
あかんっす
オイラのふくびき記事を
待ってる読者様がいるはずっす・・・







オイラね
マイペースで
コツコツ書いてきて
やっと今回更新できたっす
キリッ





フム
ほめて・・・
ふふふw




やっぱり
今言ったこと
忘れて・・・照




さっそく
結果いくっすよぉぉおおw




もう旬がすぎた感あるっすが
よかったら
見てくれたらうれしっす照



ちなみに
今回も長いっすよ
プッw



《たたむっす》続きを読む

↑このページのトップヘ