チュッ
繁忙期終わったぁぁああああ
チュッ






みなさん!






おいらっす!キャパっす照







ブログの更新待っていてくれた読者様ぁぁああああ








2015-12-06-11-08-43
ただいまっす照




・・・って
どこか行ってたわけじゃなくて




年に2回の仕事が
忙しい月である7月が
やっと終わったんすよぉぉおおお






2016-01-13-11-20-16
うっれしぃぃいいい♪





こんな感じで
始まった今回の更新は短いっすよw


《たたむっす》





image
オイラのプラコン【パームン】
なかなか家に帰ってこないから
心配したわよ








2015-11-10-17-49-08
毎日体がクタクタで
早くから寝ちゃってたっすからね汗









2015-11-10-17-49-21
でも
繁忙期終わったから
またパームンよろしくっすねぇ


お留守番ありがとっす照









2015-11-15-18-23-53
いいのよぉ







2015-08-03-17-28-29
まぁ
ブログの更新もがんばるのよぉ








照
あい照




ということで
どうぞぉw






今年の7月という月は




ダークキング実装や



コロシアムのGP団体戦




後期が始まったりして



新職業の
占い師の実装



などなど






本当にドラクエ10にとって
いろいろなイベントがあって



みなさん
とても満喫してるんじゃないんすかね?








・・・
オイラほとんどできてないんすがね・・・
くっ






ふっ




www





まぁ
仕事だったんで
仕方なかったんすが




実はね
インは
ほぼ毎日こっそりと
日替わり討伐だけ
してたんすよ



あと
少しでもできる気力がある時は
少しでもインしてたんすよ




でもね
まともにインできたのは
数日くらいっすかね・・・





すごく
みんなに取り残された感があるんす





でも
やっと





ハーイ^
8月から
ドラクエ10満喫していこうと
思ってるっすよぉぉぉお








呼びかける
うぉぉおおおおお





ということで




コロシアムやりたいっすよぉおおお



レグナードも
ダークキングも
新コインボスもぉぉおおおお






2015-09-05-13-25-44
ぜひ遊べる人は
オイラと遊んでっすよぉ照
ふふふ





時間あえば
絶対いきたいっすからねぇぇえええ





お願い
お願いっすw





そうそう



ブログもね
ちゃんと更新していけると思うので




また気長に待っててねぇぇえええw








2015-04-01-15-46-19
今回は
あいさつ的な
復活の報告だったっす






あっ!
まともにインできた時に
イベントに参加や



捕獲もしてもらったので
ありがとでしたぁぁあああ






2016-07-31-19-56-55
フレの
つっくんのオークションイベントに参加した時




本当はもう一人
捕獲してもらい写真撮ったんすが
サブだったみたいので掲載辞退だったっす
でも感謝っす照







2016-07-31-19-57-25
初ダークキング討伐も
つっくんに連れていってもらったっす!
見事初討伐完了っす♪


付き合ってくれたみなさん
ありがとでしたぁぁあああ





2016-07-31-19-57-50
ヴェリナードにて



2016-07-31-19-57-55
不思議の魔塔にて



2016-07-31-19-57-59


2016-07-31-19-58-04
日替わり討伐購入時にて




捕獲されると
すごく嬉しっす



ブログ更新頻度も少ない
オイラに
本当ありがとっす



ブログ更新の励みになるので
これからも
みなさんからの捕獲も
お待ちしてるっすよぉぉおおお
(同じ人何回でも可w)



こちらも
ポチッとな!で
ブログ更新の励みにww

よかったら
笑顔のオイラの顔をポチッとな!!
(みなさんのポチッとな!で
小さな幸せを感じちゃうっす照 
感謝っす♪ )

人気ブログランキングへ