image
フレの
つっくんのニコ生放送に乱入した時に一緒に撮った写真っす♪
あれ?
右上の黄色い人形一体なんすか??








みなさん!





おいらっす!キャパっす照









倒れる
いやだいやだぁ
いやっすよぉおおおお









image
オイラのプラコン【パームン】
どうしたのよ?
駄々こねて
何かあったの?









2015-11-10-17-49-01
あっ
見られてしまったっすね・・・照

あのね
オイラってさ











2015-09-29-15-01-44
実は
最先端にいないプクなんだなって・・・
それに気付いちゃったんすよ

プイッ









image
は?
1年以上いなかったらそうよね?

ならさ
キャパの記憶の中で
最新って何なのさ?










照
ダークキングっす照









2015-08-03-17-28-29
ズズズ・・・




《たたむっす》







呼びかける
さぁ!
ドラクエがんばるっすよぉおおおおお
うぉぉおおおおおw





ふぅ
オイラがアストルティアにいた時は
1年でこんなに変化あったっすか?





?
はっ!
まさか?

運営さん
オイラがいない時を
見計らって・・・






image
それはないない
キャパごとき1匹
意識してないわよw









2015-12-06-11-08-43






復活して
今のアストルティアにいるようになって
実感してるっす



アストルティアに
当たり前のように
毎日インして



その環境で出来ること
全てを終わらせては



次のバージョンアップを
まだかまだかと
楽しみにしていた時とは
違うんだなって・・・



当時のオイラは
間違いなく
最先端のプクだったっす
キリッ




・・・









スライダークって何っすか?





アスフェルト学園??
(更新情報では知っていたっすが
やっぱり人間にならないといけないんすか?w)




みんなが装備してる
あのサメとか
ニワトリのシッポみたいなのとか
たくさんの黄色い人形が降ってくるのとか・・・





野良コロシアムを
堂々と
放送してもいいことになったんすか?
(そうならすごいっすね!!)






・・・










image
知らないことばかりっすよぉおおお
ああああああ







知らないって
とてもかなしいっす泣




こんな会話もあったんすよ






あるフレさんに
『イカいきましょう!!』














ハッ?
え?
スプラトゥ〇ンすか??











すごく恥ずかしくて
泣きたかったのは内緒っすw





〜おわりに〜


前回のぶっちゃけ記事に
いろいろと優しい反応
本当に感謝っす
ペコリッ


みんな本当にやさしす




オイラは
今はとりあえず
最先端のプクに戻るために
ストーリーとレベ上げを
まずメインでがんばるっす♪



いろいろ知らないこと
やり残したこと
たくさんあるので
当分モチベーション下がる気がしないっすw



コロもしたいし
アクセや装備も揃えたいし
イカってのもしたいしww
ふふふ


一緒に遊んでねぇぇえええ♪



あっ




捕獲もされたいし
プッw



よかったら
笑顔のオイラの顔をポチッとな!!
(みなさんのポチッとな!で
小さな幸せを感じちゃうっす照 
感謝っす♪ )

人気ブログランキングへ