image
ふごぉおおおお!!クワワッ!!






みなさん!





おいらっす!キャパっす照







ニヤッ
ニヤニヤッ







image
オイラのプラコン【パームン】
どうしたのよ?
ニヤニヤしちゃって
何かあったの?









2016-01-13-11-20-16
え?
わかるっすか?
実はねぇ・・・









image
ストーリーをなんとか
終わらすことできたんすよぉ♪

これで最先端のプクの
仲間入りっすよ!









2017-10-01-15-56-03
ふ~ん
でもレベルは99じゃないのねぇ








2017-09-28-22-55-38
ずこぉおおおおお
きびしいぃいいい汗







《たたむっす》





さぁ!
次は全職のレベル99
カンスト目指すっすよぉおおおお





ふぅ
最先端のプクの道は
険しいっすね・・・



ということで
なんとかストーリーを



バージョン4までに
終わらせるという
復活での
目標は達成できたので







照
満足っす照





だってさ
ずっと黙々と
やってたっすもん




コロも
イカも
大好きなリーネ様に会いにとか



いろいろ行きたかったけど
我慢したっすもん・・・







image
ジーッ










2015-04-01-15-46-19
・・・













クッ
ああ!そうさ!!

行こうとしたし
コッソリ内緒で
行ったさ
クワッ




白状するっすよ・・・




コロは
夜中に
コロ大好きな仲良しの



みう
みぅさんにリハビリしてもらったっすよ




新しい技も
それによる立ち回りも



ぜんっぜん
わからなくて
勝てなくて
悔しくて
ふて寝したっす・・・





泣く
隠してたかったんすよぉおおお泣






イカは
最初に一緒に行く約束したフレさんと
行くつもりバンバンだったんす・・・










泣く
タイミングが合わなかったんすよぉおおおお泣








愛しのリーネ様はね





たまたまっすよ



たまたま合成してなかった
アクセや素材が
倉庫整理してたら
たくさんあったので



行くしかないじゃないっすか?
倉庫圧迫よくない






たのもぉおおおお!!
会いたかっt









2015-07-12-08-29-35
リーネ様ったら
ラッキーばっか出してくれたんす

でも
全く最高値付かなかったんすよね
おかしいっすね・・・






おかげで
お金だいぶ減っちゃたっすよw
ふふふ






しかぁぁああああああし








やっと
やっとっすよ・・・








2017-10-01-15-55-27
復活後
初捕獲っす!!


うぉおおおおおおおおお
ありがとぉおおおおお



サーバー30の
リーネ様のとこから
半泣きで出たとこで



いいね!からの
『捕獲』の言葉・・・





動揺しちゃったっすw
嬉しすぎて
まともな会話できずww




なんか捕獲もうされないんじゃないかって
思いだしてた矢先だったので・・・泣



本当に捕獲感謝っす♪




あっ!
リーネ様も
キッカケありがとっす照




・・・





ふふふ
今回これで終わりとでも?







2017-10-01-15-55-11
バーン!!
サーバー30 邪神の宮殿にて




うぉおおお
実はもう一人捕獲してもらったんすよぉおお!!
連チャンだぁぁああああ



これまた倉庫に
いらない輝石のベルトが
あったので
ベルトを封印の聖灰にして
戻ろうとしたところで・・・



捕獲してもらったっす♪
すごいんすよ!
コロもがんばって!!
って言われたんす


オイラが
コロ好きだってこと知ってるなんて
なかなかの
キャパマニアな読者様っす照
感謝っす!!



今回2人の読者様に
捕獲していただけましたぁあああ
復活後初の捕獲記事
やっと書けましたぁあああ








zzz
ホッ




~おまけ~




2017-10-01-15-55-39
フレのアンディさんの達人依頼のお手伝いしてきたっす


占い師だけで
アイテムも禁止で
キングヒドラ討伐だったんす


占い師が
完全な捨て職のオイラは
1回もタロットカード
使わなかったのは内緒っすw


勝てたのは
オイラ以外の3人の
実力っす
これ絶対っす


ご迷惑おかけしましたぁああああ泣
でも
遊んでくれて感謝っす照




という感じの
週末いろいろ満喫できた
オイラであった♪


やっぱりオイラ
サーバー30にいるんすよね
チラッw


よかったら
笑顔のオイラの顔をポチッとな!!
(みなさんのポチッとな!で
小さな幸せを感じちゃうっす照 
感謝っす♪ )

人気ブログランキングへ