2014年09月08日

スタッフの休日

カプリシカのスタッフでBBQをしてきました!\(^o^)/
全員参加ではなかったのですが、大いに楽しんできました(*^^*)
1410158883069
1406800568719
1410158894632


カプリシカはこんな常に笑いの絶えない家族みたいなスタッフばかりです(笑)

カプリシカで一緒に楽しい一時を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

capalluisce at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

9月アイリッシュライブのお知らせ

8月のライブ情報を掲載できなくてすみませんでした。

一年の中でも一番暑い時期が過ぎ、
朝晩は肌寒くなってきましたね!
季節の変わり目。体調には気を付けてください(^^)

さて、9月のアイリッシュライブのお知らせです!

9月12日
morris.co(モリスコー)
貴瀬修(ブズーキ)、 籠谷紗希(フィドル)、高野陽子(ヴォーカル)

9月19日
原口トヨアキ(ギター)、稲岡大介(ハンマーダルシマー)、小野聡子(パーカッション)

9月25日
松阪健(イリアン・バイプス)、hatao(アイリッシュ・フルート)

以上です。

ご来店お待ちしております^^


capalluisce at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月18日

ランチランチ♪

こんにちわー!(^-^)/

今日は【カプリシカのランチ】について紹介したいと思います(*^^*)

ご存じでない方も多いと思いますが、
実はカプリシカ、ランチ営業もあります(^-^)/

こちらがメニューです!じゃじゃーん

IMG_20140718_101157


見にくくてすみません(>_<)

毎週木曜日と日曜日の週に2回ランチメニューの内容が変わるんです(^-^)/
お昼からグランドメニューもご注文いただけますので
もちろんフィッシュ&チップスやビールもお飲みいただけますよ(*^^*)

ランチの中で一番の人気メニューは、、、
【ハンバーグ】です!(^^)
自家製のデミグラスソースのかかったジューシーなハンバーグは
ナイフがいらないぐらい柔らかくてお勧めです♪

お昼の11時から閉店することなくそのまま夜の営業となりますので
ごゆっくりお過ごしくださいー!!


夜とは違うカプリシカもお楽しみくださいねー♪\(^o^)/

capalluisce at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メニュー・お知らせ