2012年01月06日

あけましておめでとうございます。

PB070313
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
寒さが厳しくなる中、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
昨年は、未曾有の大震災で、本当に大変な1年でした。
被災者の皆様の、一刻も早い復興をお祈りしております。
本年も何卒宜しくお願い致します。

capat at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月31日

大阪マラソン

こんにちは。ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?

私は昨日、大阪マラソンに出場しまして、5時間17分にて
完走しました!!
一言・・めっちゃしんどかった
ランナーの皆様が言う「30kmの壁」を実感しました。。
30kmを超えると、体力・気力が残っていても、足の筋力が
着いてこないんですよね。足全体が痛くって痛くって・・・
でも、ゴールまで家族が見に来てくれて声援送ってくれてて、
その声援の後押しでのゴールした瞬間、疲れがぶっ飛びました!!

マラソン中の思い出は、普段見慣れた道、車でしか通れない道、
そんな道を走れたという事。
色んな面白い変装した人達と走れた事(笑)
何より、声援を送ってくださった沿道の皆様の声!
どれだけ力になった事か。。
本当にありがたい気持ちで一杯でした!

昨日、マラソン終わった直後は「もう絶対出たくない!!」でしたが、
今日は5時間切れなかった事の悔しさが込み上げてきてます。
当日はマラソンには非常に適した気温・天候で、給水する必要の
無い所でも給水しすぎて、結果、トイレが我慢できず、トイレの
列に並んで15分近く並んでしまい、タイムロスしてしまった事。
そして、それを取り戻そうと、無理なペースアップしてしまい、
最後、ばててしまった事。
「たら」はいけないのですが、今回はこの「トイレ休止がなければ、
5時間切れてたかも・・」なんて、悔やんでしまいます。。

そんな気持ちから「また出たい!!」って気持ちに変わりました!
もし、次に出場する機会がありましたら、トイレ・給水に気をつけて
5時間切りを目指したく思っております。
あ、後は仮装すれば良かった(笑いとれてて、おいしそうやった!笑)

そんな贅沢はさておき、記念すべき、第一回大阪マラソンにて、高い
倍率から選ばれて、完走することが出来て、私は本当に幸せです!
ゴールで頂いた完走メダルとタオルは一生の宝物にしたいです!
全ての皆様に、ありがとうございました!とお伝えしたいです。

本当に、ありがとうございました!

今日一日、足全体が痛い、そんな私の初のフルマラソン日記でした!

追伸・・レース後、エアーサロンパスの試供品を頂いて、レース後と
寝る前にスプレーしたのですが、次の日めっちゃ楽でした!
レース初心者の方々が、次の日、凄い筋肉痛で、歩くのも大変とか、
よく耳にしますが、私の場合は、今日普通に自転車乗って仕事できました!
痛いけど、普通の筋肉痛程度に感じます。
フルマラソン初心者の方には、エアーサロンパス、お勧めです(^^)

capat at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月08日

ご無沙汰しております

foto皆様、お久しぶりでございます。暑い日が続きますが、体調崩されてないですか? 私も忙しい日を送っております!
震災から4ヶ月、まだまだ日本は大変な状況ではあります。でも、日本人は強いです。必ず復興すると確信しております。
被災地以外で出来る事。いつも通りの経済活動を続ける事。経済を止めない事ですよね。被災地の復興を祈りつつ、日々頑張っていきたいと思います。
しかし、国会議員ってまともな人いないんでしょうか・・特に最近一番むかついたおっさん、松本元復興相・・・あかんわこんなおっさんばっかりやったら。。国民一流、政治家三流。求む!救世主!
関西でいえば、梅田のステーションシティのオープンや、当店の近くでも、あべのキューズモールというショッピングモールが出来て、中々好調の様子。
109まで出来て、若い女性凄く増えて、この辺りも中々活気が出てきております(^^) 活気が出るのは良いことですね!
私事では、うちの息子も1歳と2ヶ月となりました!早いなぁ・・ 親の欲目ではありますが、どんどん可愛くなってきております! 今日は写メから一枚!
あ、後、10月30日に開催される「大阪マラソン」に出場することになりました!しかもフルマラソン!・・・大丈夫か俺(汗)
5.5倍の倍率を勝ち取っての当選。自分にとっても何か重要な意味があるはず。頑張るぞー!
これからどんどん暑くなってきますが、皆様、熱中症などには十分気をつけてくださいね!

capat at 15:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

2011年04月07日

プリントやフィルムが水濡れした場合の対処法

プリントやフィルムが水濡れした場合の対処法が、コダックより公開されましたので、下記そのまま引用させていただきます。



コダックは3月30日、写真プリントやフィルムが水濡れした場合の対処法を公開した。9.11テロ時の世界貿易センタービルから回収した写真の救済経験をもとにしたもので、「一般的な対処法」としている。
 対象は写真プリントの場合で、インクジェットプリンターによるプリントにはあてはまらない。今回公開した対処法は応急的な救済方法で、画像を長期に保存するためには、後処理としてスキャナーで取り込み再プリントすることを勧めている。
重なって貼りついたブロック状の写真のかたまりを、冷水や氷を入れた水の中に30分〜45分浸す。(冷水を使うことで乳剤の軟化を防ぐ)
水道水は(消毒の)塩素を含むので雑菌の繁殖を防げるが、1日〜2日で塩素の効果は消えるので、作業が長期にわたる場合は容器の水道水は毎日交換する。ただし、高濃度の塩素は写真乳剤を傷めるので、絶対に塩素(次亜塩素酸など)を水に添加してはならない。
時々プリントの束をトランプを切る時のように前後に曲げてみて、端の部分から剥がれるようになるまで待つ。
プリントの束の角の部分から、ゆっくりと一方向に剥がしていく。別の角からも順々に剥がしていき、1枚ずつ写真全部を剥がす。
無理に剥がすことはしない。無理に剥がすと乳剤を損傷し、修復が不可能になる。剥がれなければさらに水に浸す。水の中で束をときどき前後に曲げると、より剥がれやすくなる。
剥がしたプリントは完全に乾くまで陰干しする。
表面を傷めずにきれいに剥がせれば、元のプリントの表面の光沢は戻る。うまく剥がれなかった場合、プリントの一部に表面が曇ったようなムラが残ることがある。複写やスキャンして光沢面の印画紙で新しいプリントを作成すれば、光沢プリントが得られる。
写真プリントの裏面のバック印字(ラボ名やコマ番号などの印字)のインクが、貼りついたプリントの乳剤面に転写している場合、写真フィルム用途の「フィルムクリーナー」を使用して取り除くことが可能。アルコールやほかの溶剤は乳剤を傷めるので使用できない。


一刻も早い福島原発の安定化と、被災地の復興をお祈りしております。

sarura

capat at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2011年03月18日

一週間

このたびの、東日本大震災により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、これ以上の被害が広がらないよう、心底願っております。
私個人で出来る事など些細な事ですが、少額募金させていただきました。
一日も早い復旧ができますようお祈り申し上げます。

capat at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

遅くなりましたが・・・

1新年あけましておめでとうございます。本年も宜しく御願い致します。
今年は年明けから、ずっと仕事が忙しく、ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
我が子も、髪の毛も歯も生えてきて、益々可愛くなってきました♪
親バカです・・


※iPHONEカメラより

capat at 19:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

2010年12月24日

メリークリスマス♪

クリスマスお久しぶりです!公私共に忙しく、中々更新できずにすみません・・今日はクリスマスイブですね(^^) 我が子もすくすくと育っております! 皆さんにとって良いクリスマスイブとなる事、お祈りしております!



撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS


capat at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

2010年09月28日

写真だけ連続更新!

07我が息子の写真6
うふふ(^^) かわゆす
赤ちゃんの瞳ってなんでこんなに綺麗なんだろう・・
以上、親バカ日記でした!




撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

写真だけ連続更新!

06我が息子の写真5






撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

写真だけ連続更新!

05我が息子の写真4
虎年生まれの我が息子!
頑張れ!阪神タイガース!





撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

写真だけ連続更新!

04我が息子の写真3















撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

写真だけ連続更新!

03我が息子の写真2








撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

写真だけ連続更新!

02我が息子の写真1







撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

お久しぶりでございます!

01こんにちは。
長々とブログ放置、すみませんでした(^^;)
公私ともに忙しくて、中々更新できませんでした。。
我が息子が誕生して、早いもので5カ月。日々成長していく姿に一喜一憂しております。
産まれたばかりの時はフサフサだった髪の毛も、今ではハゲ散らかしてます(^^;)

それでも親の欲目ですが、他の赤ちゃんよりも、我が子が一番可愛く感じてしまいます!
そんな親ばかですが、夫婦揃って子育て頑張っていきたいと思います!
また皆様のご助言宜しくお願い致します!
あ、新しくソニーのNEX-5ってカメラ買ったのですが、結構面白いかも!?
初めてのミラーレス一眼レフです。兎に角小さい軽い!で、一眼画質!
一眼レフ使ってらっしゃる方のサブにはめちゃ楽しいカメラになると思います。
でも、初めての一眼レフの購入を考えてる方で、一眼レフの機能を全て満たそうとお考えの方には、この機種はあまりお勧め出来ないかも。。
正直、このボディに中・望遠のレンズ付けて振り回すのは無理があるかと・・(--;)
まあ、ソニーのこのシリーズは、最終的に映像分野にシフトしたいみたいですから。
初めての一眼レフでしたら、イオスkiss辺り買われた方が私個人的には良いのではと感じます。


撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年06月03日

日々を綴る

photoこんばんは。多忙につき、中々更新できなくてすみません。。。
今日は、ここ最近思ったこと、感じたことを綴ってみたいと思います。
先日、ニュースステーションで、とても興味深いニュースを見ました。
島根の隠岐諸島にある人口約2400人の町、海士町の事を放送していたんですが、補助金や町の借金による公共事業で経済が成り立っていたこの町の借金は100億円を超え、財政破綻目前だったそうです。そこで町は、再生を目指し、公共事業に頼らない新たな産業を生み出す方針を掲げ、全国に販売するための“ものづくり”を行うことを決断したそうです。町は、岩がきの養殖をはじめ、新たな産業に資金を投入。現在、岩がきの養殖の売り上げは7000万円に達するまで成長し、新たな雇用も生み出されたそうです。今では、乾燥なまこの輸出やフクギ茶の商品化など、これまで町で生まれた産業は10以上にも上るそうです。財政破綻寸前だった町は、町長自身が自分の給料を50%削減、町の公務員も40%の給与削減に応じたそうです。勿論、その事によって町の公共サービスは低下します。でも、その町長・公務員の姿勢に感銘した町民は、公共サービスの低下・値上げに不満も持たず応じたそうです。
その結果、100億円あった借金が、70億円までに減ったそうです。
まさに『コンクリートから人へ』を実現した町といえるのではないでしょうか。
今の日本の光を見た気がしました!
それに比べて政治家は・・・
先日辞任した小沢幹事長は、平成17年に沖縄に1500坪もの土地を購入していたそうです。なぜ政治活動に沖縄の土地が必要であったのか?まさに米軍基地利権に群がってた訳です。
結局、政治と金・利権は、永遠に無くならないのか・・
もう、本当、入れる党が無いです。
たちあがれ日本は3日、参院選の比例代表に、元自民党衆院議員の杉村太蔵をたてたそうですし・・・
いい加減、国民をバカにするのはやめてほしいです。。かなり怒ってますよ!
でも、少し心温まるニュースもありました!
大リーグ、タイガースのアルマンド・ガララーガ選手、インディアンス戦で、9回までパーフェクトピッチングをしていて、完全試合まであと1死に迫るなか、27人目の打者の打球は、ゴロで一二塁間に。ベースカバーに走ったガララーガへ渡り、どう見てもアウトと思われるジャッジなのに、審判はセーフと判定。監督が抗議をしたものの、判定は変わらなかった。試合後、ビデオでこのシーンを確認した審判は、誤審を認め、謝罪したそうです。
普通、大体の人はこの時点で、めちゃくちゃ怒りますよね!?
しかし、完全試合を台無しにされたアルマンド・ガララーガさんは、自身の完全試合にかけて、「完全な人間なんていないよ」と一言。
審判を咎めなかったそうです。
これ聞いたとき、感動して涙が出ました。。
ガララーガさん、めちゃくちゃカッコいいです!大きいです!
今日の写真はシエナの街並みです。



今日の頭の中のBGM
♪Like a rolling stone/Bob Dylan♪



*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS



capat at 23:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)写真 

2010年05月14日

長男誕生

我が子こんにちは。
5月5日、午後3時24分、長男が誕生しました。元気な男の子です。
子供の日に生まれた我が息子、わんぱくになるのかな!?
本当、今まで生きてきた中で、1番感動した1日でした。
新生児室で「うちの子が一番可愛いなー!」って思ったのは、親の欲目と聞き流してください(^^;) 
でもほんま、どの赤ちゃんも、天使のような可愛らしさでした(^^)
ちなみに今日の写真は、嫁さんの撮影。携帯カメラでの撮影画像です。
さすがお母さん、うまい事撮るなー。
お母さんには、どんなカメラでしても、お父さんも敵わないや(^^;)
ちなみに右は、今日取れた「へその緒」です。
息子へ。無事、産まれてくれてありがとう。
嫁へ。命がけの出産、ありがとう。
今日は、私事で恐縮な日記でした。

capat at 18:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

2010年04月26日

週初め

photoおはようございます!
気候の良い週末が終わり、また一週間が始まりますね!
気合入れて頑張っていくぞー!!
皆さんも頑張ってくださいね!
で、気が付けば、来週からGWですね!丁度、昨年の今頃にこのイタリア旅行に行ったんだったなー。1年経つの早いな。。
私事で恐縮なんですが、GW期間中ぐらいに、第一子が誕生します。
偶然にも結婚記念日に、嫁はんが臨月に入って、昨年イタリアに行っていた時期に、我が子が生まれてきてくれる。不思議な感じです。母子共に、無事に生まれてきてくれますように。。
今日の写真は、先日のキアンティとランチを楽しんだシエナのレストランの、オーナーさんの写真。ここの料理も、とても美味しかったですよー!
いかにもイタリア紳士って感じがカッコよく決まってました(^^)
渋い方でした!
ポートレートは楽しいな。





今日の頭の中のBGM
♪Sadie/R.Kelly♪



*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS





capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月23日

キアンティとラクリマクリスティー

photoおはようございます。
また寒くなりましたね。本当におかしいぞ、大丈夫か地球・・
以前、イタリアで飲んだワインの話をしましたが、イタリアのワインといえば、「キアンティ」と「ラクリマクリスティー」が有名かと思います。
キアンティはトスカナ州キアンティ地方で生産されるワインの事をいい、品名ではないんですが。
ラクリマクリスティーは、「キリストの涙」という意味で、このワインもまた、人気のあるワインです。
旅行は、殆どキアンティを飲んでました。なにせ安いから。そして美味しい!
一度だけラクリマクリスティーも飲んだのですが、こっちはめっちゃ美味しい!
でも、一度だけ。なぜかと言いますと、た、高い・・・
ワインの薀蓄を語れる程の舌を、持ちあわせてはいませんが、そんな素人の僕らが飲んでも、この二つのワインは、日本で飲んだ事の無い、とても美味しいワインでした!温度管理とか、イタリアの気候にも合っているのかもしれませんね!
写真の開けてもらってるワインはキアンティです。ピンクのはちまきが目印です。



今日の頭の中のBGM
♪End Of The Road/Boyz II Men♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS


capat at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月22日

雨・・・

photoこんにちは。
今日は憂鬱な雨の1日になりましたね・・
昨日はとてもお天気よく、日差しがとても気持ち良い1日だったのになー。。
雨の日は、配達が大変なんですよ、いくら傘差しても、今日ぐらい振ってくるとびしょびしょに濡れてしまうので・・
春の天気は変わりやすいですね。特に今年は(--;)
明日は、春物の装いだと、肌寒く感じるぐらいまた気温下がるみたいですので、お気を付けくださいませ。
東京では雪降った次の日が半袖って、本当今年の気候は何なんだ!!
今日の写真もシエナの街並みです。


今日の頭の中のBGM
♪恋人も濡れる街角/中村雅俊♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS



capat at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月19日

感謝

photoおはようございます。
レディガガとパフュームの良さが解らないキャパット店長です。
国は違えども、この人達は、今後の音楽シーンを変えていく存在なんでしょうね。
僕はといえば、ES-335でChuck Berry弾いてる時代遅れな存在でございます・・・
このギター持つと、Chuck Berryが弾きたくなるのは私だけでしょうか・・
今日の写真もシエナでございます。イタリアはキリスト教徒が基本なので、街中のあらゆる所で、キリスト教を垣間見させてくれます。
私事ですが、今日は結婚記念日なんです。
嫁はんへ。いつもありがとう。感謝してます。




今日の頭の中のBGM
♪Johnny B. Goode /Chuck Berry♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS



capat at 10:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)写真 

2010年04月16日

だめだ・・寒すぎる・・

photoこんにちは。
昨日、今日となんなんでしょうこの寒さ・・またダウンジャケット引っ張り出してきましたよ。
こう日替わりで気温が下がると、「朝倉南39歳、最近なんでだろう・・イライラする!」やないですが、イライラしたりもします。
そんな私、昨日から体調崩してしまいました(TT) 
情けない野郎です。チキン野郎です。。
ほんまもう、勘弁してくださいー(涙)早く暖かくなってくれー!!雨止んでくれー!!
ということで、今日はかなりテンション低くてすみません。
今日の写真もシエナです。




今日の頭の中のBGM
♪The Chicken/Jaco Pastorius ♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS



capat at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月13日

意外といける

photoおはようございます!
サブウェイにて「えびアボガドサンド」が噛み噛みで恥ずかしい思いをしたキャパット店長です。。でも、これ美味しいんですよー!
やっと暖かくなってきましたね!もう4月も中旬ともなれば当然なんですが、今年はなんだか変な気候でしたもんね・・
相変わらず、忙しくて更新が滞り気味です。
今日の写真もシエナです。


今日の頭の中のBGM
♪マニフェスト/superfly♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS


capat at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月10日

岡山へ

photoおはようございます!
今日は今から岡山に行きます!
うちの奥さんが、里帰り出産に備えての帰郷です。
慎重に細心の注意を払いながら、運転して帰ります!
しばらくの間は寂しいですが、次に帰ってくる時は、新しい家族が
増えて帰ってきてくれるので、今からとても楽しみです!
今のこの不景気な御時世に、やはり少し不安も感じてはいますが、
それでも今から五月が待ち遠しいです!
今日の写真もシエナです。とても綺麗な街並みと公園がとても素敵でした!







今日の頭の中のBGM
♪CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS

capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月09日

木村拓也さん

photoこんにちは!
相変わらず忙しくって、更新滞ってます・・・すみません。
写真の整理してて、あまりに多すぎて「ここ、どこやっけ!?汗」って感じになってしまって・・
今日の写真からシエナという場所に移動です。
今週のショックやった出来事は、木村拓也さんの死でした。僕よりも1つ下という、まだまだ働き盛りの若すぎる死・・・本当にショックでした。
僕は阪神ファンですが、現役時代の木村拓也選手は、結構好きでした。
技巧派バッターが好きなんです。
昔で言うところの西部の辻選手や、巨人でいうところの川相選手、近鉄時代の新井選手、
中日の立波選手、元阪神の八木選手とかも好きでした。
木村選手も、いぶし銀な渋いバッティングが、とても印象的でした。
本当に、ご冥福をお祈りしております。
自分も気を付けないとあかんなーて思い知らされる、今日この頃です。。。



今日の頭の中に流れているBGM
♪愛を込めて花束を/superfly♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月02日

カンツォーネ

カンツォーネおはようございます!
新年度に入って、またまた忙しくなってきたキャパット店長です。
イタリアシリーズに入って、もう三ヶ月も経つんだなと考えると、ほんま時間の経つのが早いと年々感じます。。あー、年を取るのは嫌やな・・・
イタリアシリーズ、ブログに載せているはごく一部で、本当はもっともっといっぱいあるのですが、それ全部アップしてたら、それこそ何年掛かるか分からないので、一応その中から、自分の中でええと思ったものをUPしております。
丁度、このイタリア旅行に行ったのが昨年の5月。
こうやって振り返って自分の写真を見てみると、なんだか遠い昔のようにも感じます。
今日の写真も、レストランでのカンツォーネ。
私たちが新婚旅行っていうのが、添乗員さんから伝わっていたようで、サプライズで歌手の皆様が、僕たち二人の前まで来てくださって「Ave Maria」等、ウェディングソングを目の前で歌ってくださったんですよ!
めっちゃ感動しました!そして、目の前で聞くカンツォーネ、鳥肌ものでした!!


カンツォーネで、その後、皆様と一緒に記念写真を1枚!
今回、JTBの旅物語で行ったのですが、新婚旅行でっていうのが伝わっていたようで、各場所で色々なサプライズプレゼントを頂き、お部屋まで特別にグレードアップしてくれてたりと、本当にJTBさんと、添乗員さんに感謝感謝です!
ありがとうございました!ええ添乗員さんにあたって良かったなーって今でも思い出します。



今日の頭の中に流れているBGM
♪フニクリ・フニクラ/ナポリ民謡(カンツォーネ・ナポリターナ)♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS





capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年04月01日

カンツォーネ

カンツォーネこんにちは。
いよいよ新年度の始まりですね!今日は雨の入社式になりそうですが、新社会人の皆様、頑張ってくださいね!
そして、学生の皆さんは、春休み真っ只中!いいなー、羨ましい!
学生の皆様、春休み、有意義に過ごしてくださいね!
最近、めっちゃ寒い日が続きましたよねー(--;) やっと昨日あたりから少し暖かくなってきたけど、4月に入ったのに春はまだか!?って感じですね。
早く春になってほしいな・・・
お花見がしたいっす!






カンツォーネ3今日の写真もレストランでのカンツォーネです。とても素敵な歌声に、みんなうっとりでした(^^)
カンツォーネって、日本では一つのジャンルとして解釈されていますが、実際はイタリア語の「歌」って単語なんですよね。
もっと細かく解釈すれば、「イタリアの大衆歌曲」って意味らしいです。
まあ、日本のカテゴリーで言うところの演歌ってとこでしょうか。
カンツォーネは、皆さん一度は耳にした事のある曲ばかりだと思います。
カンツォーネのスタンダードナンバーのCD、1枚持ってても損は無いと思います。
とても、ゆったりとした贅沢な気分になれますよ(^^)






今日の頭の中に流れているBGM
♪サンタ・ルチア/ナポリ民謡(カンツォーネ・ナポリターナ)♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS



capat at 14:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)写真 

2010年03月31日

カンツォーネ

カンツォーネ1こんばんは。
月末だし年度末だしで、なかなかブログ更新できなくてすみません。。
今日の写真は、ローマでのカンツォーネを聴きながらの夕食での一枚!
今回はiPhoneからの更新ですので、うまく出来てるのかどうか心配ですが。。




今日の頭の中のBGM
♪O sole mio/ナポリ民謡♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS

capat at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月26日

スペイン広場

スペイン広場こんにちは。
ずっと忙しくって、相変わらず更新遅れてまして、すみません。。
新しく変えたiPhone、電話としては電波が途切れやすく、結構使いにくいです。困ったな・・・
今日の写真は、スペイン広場です。映画「ローマの休日」で、アン王女演じるオードリーヘップバーンが、デート中にジェラードを食べた場所として、とても有名な所です。



窓からの風景ローマの休日、随分昔、一度だけ観た事ありますが、ロミオとジュリエットのような、とても素敵なストーリーだったと記憶しています。現在の映画で近い所でいうと、ジュリアロバーツ主演の「ノッティングヒルの恋人」あたりかなって感じます。関係無いですが、この「ノッティングヒルの恋人」のエルビス・コステロの「She」って曲、とても素敵な曲なんです♪
なんだか甘酸っぱい、何ともいえない気分になります。。 この曲聴くとイギリス行きたくなるなー。
僕の初海外旅行は、イギリスだったんです。しかも一人旅。
スペイン広場での当日は、あいにくの雨でとても肌寒かった為、BAR(バールと読みます。イタリアではカフェは全てBARと表示されています)に入って熱いエスプレッソを飲みながらのんびりしてました。そして、BARの中から1枚パシャリと♪





今日の頭の中に流れているBGM
♪She/Elvis Costello♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月24日

地下鉄

地下鉄2おはようございます!
相変わらず忙しくて更新が少し滞ってます・・・すんません。。
卒業式の撮影や、その他撮影も沢山入ってて、その上でキャパットの仕事も沢山入ってたので、本当に大変でした!ありがたいことです!
今年は、おみくじで、仕事運が「調子悪し」て、出て凹んでましたが、今のところは、大丈夫そうです!・・・とはいうものの、まだ今年始まって3ヶ月やん(--;)
ふんどし締めなおして、より一層頑張りますので宜しく御願い致します。
先日、とうとう携帯をiphoneに変えちゃいました! 15年弱使い続けたドコモとお別れです。
iphone、便利ですが、電話・メールとしての機能は使いにくい・・電話が掛かってきてもすぐ出れない(涙)後、電池の持ちが悪いですね。まあ、当分慣れるまでは苦労しそうです。慣れたら大丈夫のような気もするし、どうなんかな!?
でも、それを差し引いても、便利なアプリケーションやフルブラウザが使い放題なのは良いですね♪
一番魅力は、ソフトバンク同士なら、午後1時〜午後9時まで、誰であっても通話無料なところ。後、同じくソフトバンク同士のメールは24時間無料ってところも!
嫁もソフトバンクなので家族間24時間通話もメールも無料ってのもいいですね!


地下鉄1という事で、今日の写真はローマの地下鉄です。
暗いです。スリだらけです。日本人単独で乗ると、必ず狙われます。ええとこ一個もないやん・・(--;)
まあ、細心の注意を払ってたら、ニューヨークの地下鉄みたいな強盗的なのは少ないらしいので、大丈夫だとは思うのですが・・
やっぱり、なんやかんや言っても、日本は世界一治安が良いですね!



今日の頭の中に流れているBGM
♪BAD/Michael Jackson♪





※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 11:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)写真 

2010年03月19日

Long Train Runnin'

TGVおはようございます!
最近、i-phoneに変えたい病のキャパット店長です。
ドコモを使い続けて15年弱・・・正直、携帯に殆ど興味ありません。iモードも全然使ってません。
お父さん犬が気になる訳でもありません。でも、このi-phoneはかなり気になる!!
なにせフルブラウザで使えて、しかも近場に無線LANがあれば高速インターネットも可能!最高やん!パソコンいらんやん!!
・・・でも、多分最初だけであんまり使わない予感もあり・・
安くなるならすぐ変えるんですが、そんなに変わらない訳で。う〜ん、悩みます。



ユーロスター今日の写真は、高速インターネットに負けない、イタリアの超高速鉄道「ユーロスター」の写真です。室内はこんな感じです。
i-phoneは株主優待券が入ってからゆっくり考えよ・・・





今日の頭の中に流れているBGM
♪Long Train Runnin'/The Doobie Brothers♪





※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 09:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)写真 

2010年03月17日

卒業式

トレビの泉こんにちは。
先月・今月はずっと忙しくって、更新が滞り気味です・・
トレビの泉の撮影ポイント的な所で嫁さんを一枚!
卒業式シーズンですね!街中袴姿の女の子達が元気一杯でまぶしいです!
元気いただけました、はい!
GReeeeN「遥か」、ええ曲やなー。
「誰かに嘘をつくような人に なってくれるな」、「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」と、息子に胸を張って言える、生き様を見せないと駄目ですね!



今日の頭の中に流れているBGM
♪遥か/GReeeeN♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 12:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)写真 

2010年03月16日

またまた別カット

別カットからおはようございます!
今日の写真もトレビの泉別カットから。ちょっと手抜きです・・後ろ向きにコインを投げ入れると、またこの場所に戻って来れるそうです。
すんません、めっちゃ忙しくって、今日はここまで(汗)
来週で「田舎に泊まろう」っていうローカル番組が終わるそうです。有名人が突然訪れて、「今晩泊めてください!」っていうやつです。
結構、好きだったんだけどなあの番組。。




今日の頭の中に流れているBGM
♪Take It Easy/Eagles♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月15日

トレビの泉・・こんな感じ

トレビの泉おはようございます!
先日のトレビの泉、全景入れると人だらけだったので、下部分カットしたら、分かりにくくなってしまった・・
なので、別カットで!ほんまここは人だかりで中々写真も撮れなかったです。
写真にばかり集中してると、スリがすぐ来るので要注意な場所です!











今日の頭の中に流れているBGM
♪ルパン三世のテーマ/Pete Mac Jr.♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS



capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月11日

トレビの泉

トレビの泉おはようございます!
今日の写真はローマのトレビの泉です。映画「ローマの休日」で、オードリーヘップバーンがジェラードを食べたシーンが有名です。
ここは、めっちゃ人が多かったです・・
プロのスリ集団が多い事でも有名な所ですので、これから行かれる方は、十分にお気を付けてくださいませ・・
話は変わって、この前の休日、マクドナルドの期間限定メニュー「ハワイアンバーガー」食べました。
結構美味しかったです(^^)
あー、またいつかハワイ行きたいなー・・・

※訂正・・・嫁さんからの指摘で気づいたのですが、オードリーヘップバーンがジェラード食べたのはトレビの泉ではなく、スペイン広場でした。。すみません!!

今日の頭の中に流れているBGM
♪Footloose/Kenny Loggins♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS



capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

スマート

車おはようございます!
ほんままた急に寒くなりましたね・・まさに寒の戻り・・
昨日は友達みつくんと、ミナミで飲んできました。
彼も経営者なので、いつもどうしても仕事の話メインになりがちですが、色々おもろい話もできて、ストレス発散できてます!
気を遣わんでええ友達はええもんです(^^)
さて、今日の写真はローマ。ローマは、街が埃っぽかったです。ちょっと自分が思い描いてたイメージとは違ったな・・
後、写真のような車の停め方が、あちらこちらで見られ、なかなか笑わしてくれます(笑)
トヨタのIQのコマーシャルご存知ですか?オープンカフェの前の狭いスペースに、颯爽とやってきたIQが車を停めて、余ったスペースにテーブルを置くってやつ。
そんなんないやろー!?って思うのが当然だとは思うのですが、イタリアでは現実的なんかも!?
前後の車、どうやって出すんかなー・・て余計な心配してたんですが、皆さんもうほんまそのまんま平気で前後の車を押し退けながら出しておりました!!
ラテン民族の方たちはダイナミックですな〜!
イタリアの人に限らず、ヨーロッパの各国やアメリカ、中国なんかでも、車は道具の一つ、それ以上でも以下でもなく、特別な感情を持ってない方が大半のようです。
バンパーは当てるもの、の認識だそうです。
噂では聞いてたのですが、実際目にすると、やっぱびっくりします(--;)
対して日本人は、車に対する思い入れが世界一強い民族だと思います。
みんな、車いっつもピカピカやもん。。
あの出し方、日本でやったらきっとえらい事になるやろな・・・(--;)


今日の頭の中に流れているBGM
♪ダメなものはダメ/ウルフルズ ♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 09:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)写真 

2010年03月10日

寒い!

コロッセオおはようございます!
なんなんや、この寒さ・・・ワタクシ、またまたダウンジャケット引っ張り出してきましたよ・・
最近、寒いの苦手っす・・・
今日の写真はコロッセオです。コロッセオは今回のツアーでは、車窓観光で降りる事ができませんでした。残念。コロッセオというのは「フラウィウス闘技場」というのが本来の名前のようです。中に入ってみたかったな・・
で、バスの中から1枚パシャリ!
いつかスペインの闘牛場にも行ってみたいっす。



今日の頭の中に流れているBGM
♪Spain/Chick Corea feat. Al Jarreau♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS





capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月09日

サン・ピエトロ大聖堂

大聖堂おはようございます!
今日の写真もサン・ピエトロ大聖堂の中です。イタリアの教会は、とても素敵です☆
最近、弾丸トラベラーって番組が好きなんです♪ 
名前の通り、1泊4日とかの弾丸トラベルを色々なタレントさんがするというもの。
見ていると、なんだかプチ旅行に行った気分になります♪
実際、今まで自分が行った海外は、大体弾丸トラベラーでしたけど(^^;)
LOVE PSYCHEDELICOのFreedomを聴くと、なんだかワクワクする今日この頃です。
Freedom・・・いい響きだな〜・・





今日の頭の中に流れているBGM
♪Freedom/LOVE PSYCHEDELICO♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS







capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月08日

サン・ピエトロ大聖堂

礼拝堂おはようございます!
今日は無事ブログ更新です!ちなみに今は日曜日です。
サザエさんとチビまる子ちゃんが始まる時間帯です。子供達が「あー、明日学校かー・・」と憂鬱になる時間帯です。
そして、写真のほうは、いつのまにかローマに入ってます!
今日の写真は、サン・ピエトロ大聖堂内にある、ペテロ像です。
キリストの弟子で、逆さ十字に貼り付けされた人らしいです。この像の右足に触ると願いが叶うそうです。
その右足に触るべく、長蛇の列が出来ていました!
そういえばさっきのニュースで、ヨーロッパ一子離れが遅いのがイタリアとの話題が出てました。それには理由があり、イタリアの若者の失業率が25%と高い事が原因の様です。。





バチカンちなみに、みんなが足を触る様子はこんな感じっす!
かなり右足磨り減ってたな(^^;)
僕の願い事も叶うかな☆







今日の頭の中に流れているBGM
♪おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ・・今は木村カエラ♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS








capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月07日

ヴァチカン市国

バチカンこんばんは!
更新が滞ってました・・先月から今月と、めちゃくちゃ忙しくて。
今日の写真はヴァチカン市国。イタリアにありながら、イタリアではない、独立国家です。
わずか0.44km²の世界最小の国です。
写真は、ヴァチカン市国内にある、サン・ピエトロ大聖堂です。
特にパスポートの提示とか無かったけど、独立国家なんですねー。
うーん・・奥が深い。


今日の頭の中に流れているBGM
♪G線上のアリア/バッハ♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月04日

ばたばたしてまして・・

ポンペイこんにちは!
今週はバタバタしてて、今日は更新が滞ってました・・
ちょっと写真の整理が遅れてて、今日は少し前に戻ってポンペイの一枚載せておきます。
今週は納期が早い仕事が多く、量も多いので、ペーパーのストックが足りるか冷や汗かきながらの毎日です。
今日は天気悪いですね・・そしてまたまた少し肌寒くなってきたし。
皆様も、体調管理気を付けてくださいませ!
さて、今から仕事仕事・・・




今日の頭の中に流れているBGM
♪Cold sweat/Maceo Parker♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月03日

サン・ピエトロのピエタ

ナポリの王宮4おはようございます!
今日の写真は、サン・ピエトロ大聖堂・ヴァチカン美術館にての彫刻「サン・ピエトロのピエタ」 
ダビデ像と並ぶ、ミケジャンジェロの最高傑作といわれる作品です。
磔刑に処されたのちに十字架から降ろされたイエス・キリストと、その亡骸を腕に抱く聖母マリアをモチーフとする彫刻です。
重厚かつ神聖な作品で、聖母マリアの母性愛と、キリストを亡くした悲しみを感じ、キリスト教徒でなくとも胸にくる、とても迫力ある作品でした。








今日の頭の中に流れているBGM
♪Ave Maria/Franz Peter Schubert♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 09:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)写真 

2010年03月02日

ナポリの王宮

ナポリの王宮3おはようございます!
オリンピックも終わり、暖かくなってきましたね。やっと春到来って感じです(^^)
ただ、目が痒い・・花粉症さえなければなー・・
この前、久保田トシノブさんが新曲の宣伝にテレビに出てました。懐かしいなー。
アカペラでMissing歌ってて、鳥肌たった!当たり前やけど、やっぱ歌めっちゃうまいや!なんだか当時の事思い出したりして、懐かしく感じました!
・・と、いつも写真と全然関係無い話ですみません・・
今日の写真もナポリの宮殿です。このナポリの宮殿は、数々の彫刻と、天高く天井に輝く彫刻がとても素敵な場所です。




今日の頭の中に流れているBGM
♪流星のサドル/久保田利伸♪

※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年03月01日

ナポリの王宮

ナポリの王宮2おはようございます!
先週金曜日の女子フィギア、凄かったですね!浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます! それを上回ったキムヨナさんの演技、とても素敵でした!
西洋人に分かりやすいアジアンビューティーな雰囲気ってとこが良かったんやないっすかねー。
・・でも、なんか釈然としないんですよね、あの点数差。。
確かに、キムヨナ選手の演技は、素人の僕が見ても金メダル級やと感じたのですが、そこまで点数差おかしいんちゃうん!?と。しかも、真央ちゃんは、男子でも難しいトリプルアクセル三回も決めるという偉業を成し遂げたのに・・
後、安藤 美姫ちゃん、あんだけ完璧な演技で5位!?
・・・なんだか釈然としないんですが、最後まで本当にアスリートのあるべき姿を貫いた浅田真央ちゃん、同じ日本人として心から誇らしく思います!
日本人選手の皆様、多くの感動をありがとうございました!
今はゆっくり休んでくださいね!
今日の写真はナポリの王宮内の写真です。


今日の頭の中に流れているBGM
♪Don't you worry 'bout a things/Incognito♪


※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年02月26日

王宮

王宮おはようございます!
最近TVやラジオで流れる♪噛むんとにゃんにゃん〜♪のCMが非常に耳障りなキャパット店長です(--メ) 特にあの「ふ〜」がムカつきます。なんなんやあれは。。
今日は女子フィギアのフリー!!浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、少し出遅れたけど鈴木明子ちゃん、頑張ってください!!
というわけで、俺も今日一日頑張るぞ!!ふー!


今日の頭の中に流れているBGM
♪The Everlasting Now/Prince♪


※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS



capat at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

2010年02月25日

ナポリ!

ナポリおはようございます!
昨日の女子フィギア、真央ちゃん凄かったですねー!完璧やった!で、ライバルのキムヨナも、悔しいけど良かった!なんというか、あの流し目が小悪魔チックでなんとも色っぽいな・・でも、明日のフリーで逆転もありうる!!
トリプルアクセル2回決めて、目指せ!金メダル!!
写真は今日からナポリに向かいます!ナポリ・ローマ・ミラノと都会に行くにつれて、街中が落書きが酷くなり、少しがっかりでした・・



今日の頭の中に流れているBGM
♪ベイビィ・ポータブル・ロック/PIZZICATO FIVE♪


※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS




capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年02月24日

アマルフィの街並み

アマルフィ9おはようございます!
昨日から暖かくなってきて、やっと春到来か!と喜んでおります。
もう寒いのいいや・・夏も大好きですが、春と秋が好きです。(花粉は困るけど・・)冬は苦手っす・・
春と秋って、色々服装とか楽しめる感じしませんか?冬は厚着でなんだかモコモコしてしまうし、僕の場合、防寒第一ってなってしまいますし、夏はダラけていつもTシャツとジーパンって感じになってしまうし・・
僕は普段、お洒落とかそんなに気にするほうではないんですけど、春とか秋はなんだか気分が明るくなり、普段しないような重ね着なんかしてみたくなります(^^)
先日、一目惚れで購入した春物アウターが早く着たいなー。。
今日の写真もアマルフィです。今日でアマルフィは終了です!


今日の頭の中に流れているBGM
♪Dream On Dreamer/The Brand New Heavies♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年02月23日

アマルフィの街並み

アマルフィ8おはようございます!
今日の写真もアマルフィでの1枚。周りの風景撮影してたら、素敵な笑顔をくれたので1枚。イタリアの子供達はとても可愛らしいし、絵になります。さすがサッカーが盛んなお国柄、トレーナーはサッカーチームのものなのかな?






今日の頭の中に流れているBGM
♪Isn't She Lovely/Stevie Wonder♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年02月22日

アマルフィの街並み

アマルフィ7おはようございます!
高橋大輔選手、メダル取りましたねー!やったー!
日本勢、中々ええ感じです(^^)
織田信成選手、残念でしたが、その涙はいつか報われる時がきますよ。頑張ってください。
今日の写真もアマルフィでの一枚。カプリ島産のレモンです!でかいし安い!しかも、そのまま食べても美味しいんですよ(^^)
やはり、土が肥えてるのと、豊かな日光と温暖な気候が良いんでしょうね!
たしかに酸っぱいですが、甘さもあり、とても美味しいレモンでした♪ 一杯買って帰ったらよかったなー。



今日の頭の中に流れているBGM
♪Higher Ground/Stevie Wonder♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 09:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)写真 

2010年02月19日

アマルフィの街並み

アマルフィ6おはようございます!
昨日の男子フィギア、ええ感じでしたねー!
こりゃあメダルも楽しみだ(^^)
今日の写真はアマルフィのジェラード屋さんでの1枚。嫁はんとお隣でご一緒したご夫婦との一枚。イタリアでは、道端でしゃがみこんでの食事、立ち歩き食いは法律で禁止されています。「ローマの休日」のヘップバーンのようにトレビの泉でジェラード食べてるの見つかると、罰金取られますのでご注意を!!

今日の頭の中に流れているBGM
♪Can't Fight This Feeling/REO Speedwagon♪


※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS

capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2010年02月18日

アマルフィの街並み

アマルフィ5おはようございます!
ほんま寒い日が続きますね・・冷え性な私にはキツイっすほんま(涙)
うちのお店では、普段FMをBGMに流してるのですが、最近ホイットニーヒューストンが来日するとかで、ホイットニーの曲ばっかかかってて「もうええでー・・」って感じです。私、あんまりホイットニー好きじゃあないんですよ。昔、コンサートで来日した時も機嫌が悪かったのかなんだか知らないんですが、たった1曲で終わらせて帰っていったりと・・ほんまプロの自覚あるんかい!て言いたくなります(--メ) でもまあ、一曲ぐらいは好きな曲がある訳で。
Saving All My Love For You・・この曲は結構好きです。
今日の写真はアマルフィのジェラード屋さんです。
最近毎日ブログ書いてて「なんか面白みがない文章やなー、俺って文才ないなー・・」とつくづく感じております。。多分、文才のある方なら、もっと細かくその場所の感想、感じた事を生き生きとした文章で綴りはると思うんですけど・・
そこで、せめて日々の何か他愛もない一言ネタでも書いてみようと思います。
毎日ブログ書いている時でも、仕事してる時でも、自分の頭の中に常になにかしら音楽が流れているんですが、それならブログ書いている時の頭の中に流れている音楽を書いてみようかと。。※写真、文章とは全く関係ない音楽が頭の中に流れているのが殆どですが(笑)今流れているBGMを書かれる方は多いと思いますが、私の場合、頭の中に流れている音楽ということで・・いつまで続くやら(^^;)
と言う事で、今日の頭の中に流れているBGM 
♪Saving All My Love For You/Whitney Houston♪


※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真