2010年03月19日

Long Train Runnin'

TGVおはようございます!
最近、i-phoneに変えたい病のキャパット店長です。
ドコモを使い続けて15年弱・・・正直、携帯に殆ど興味ありません。iモードも全然使ってません。
お父さん犬が気になる訳でもありません。でも、このi-phoneはかなり気になる!!
なにせフルブラウザで使えて、しかも近場に無線LANがあれば高速インターネットも可能!最高やん!パソコンいらんやん!!
・・・でも、多分最初だけであんまり使わない予感もあり・・
安くなるならすぐ変えるんですが、そんなに変わらない訳で。う〜ん、悩みます。



ユーロスター今日の写真は、高速インターネットに負けない、イタリアの超高速鉄道「ユーロスター」の写真です。室内はこんな感じです。
i-phoneは株主優待券が入ってからゆっくり考えよ・・・





今日の頭の中に流れているBGM
♪Long Train Runnin'/The Doobie Brothers♪





※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 09:00│Comments(4)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by reef   2010年03月19日 12:54
>正直、携帯に殆ど興味ありません
そんな方には便利な携帯かもしれません。
いままでの電話のイメージとは
違ってパソコンに近いかと・・・

まだまだ使いこなせていませんが。
2. Posted by ウエハラ   2010年03月19日 13:33
え?まだ、iPhone使ってないの?
むふふ。ワタクシ、最近買いました〜♪

docomoとケータイ2台持ちです。
てか、電話として通話したことないです(汗

iPhoneは、Gmailとか、Googleカレンダーとか、
Evernoteとかのクラウドコンピューティングを
活用すれば、パソコンとの連携がとれるので、
短い出張ならPCを持って行かなくなりそうです。
3. Posted by kenshi   2010年03月19日 19:12
reef様>
あ、reef様もi-phonでしたね!!
そうなんだ、やっぱり便利なんだー。。。
4. Posted by kenshi   2010年03月19日 19:32
ウエハラさん>
お久しぶりです!知らない間にi-phone買われてたなんて!!
いつ買われたんですか?しかもドコモと二台体制ですか!!
PCとの連携が結構いいみたいですね!
で、3Gsになってからは、電話の機能も良くなったとか!?
この前コジマで話聞いてたら、今年の2月から契約内容
変わってしまって、wi-fiプランだけになったらしい
んですよ・・
そこが悩みどころです。。
でも、嫁もソフトバンクだから、家族間無料も魅力だし・・
あ、でも今はどこの会社も家族間無料でしたね。
他の機種なら、今のままでいいやーって感じなんですが、
i-phoneは、かなり気になっております!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字