2010年04月02日

カンツォーネ

カンツォーネおはようございます!
新年度に入って、またまた忙しくなってきたキャパット店長です。
イタリアシリーズに入って、もう三ヶ月も経つんだなと考えると、ほんま時間の経つのが早いと年々感じます。。あー、年を取るのは嫌やな・・・
イタリアシリーズ、ブログに載せているはごく一部で、本当はもっともっといっぱいあるのですが、それ全部アップしてたら、それこそ何年掛かるか分からないので、一応その中から、自分の中でええと思ったものをUPしております。
丁度、このイタリア旅行に行ったのが昨年の5月。
こうやって振り返って自分の写真を見てみると、なんだか遠い昔のようにも感じます。
今日の写真も、レストランでのカンツォーネ。
私たちが新婚旅行っていうのが、添乗員さんから伝わっていたようで、サプライズで歌手の皆様が、僕たち二人の前まで来てくださって「Ave Maria」等、ウェディングソングを目の前で歌ってくださったんですよ!
めっちゃ感動しました!そして、目の前で聞くカンツォーネ、鳥肌ものでした!!


カンツォーネで、その後、皆様と一緒に記念写真を1枚!
今回、JTBの旅物語で行ったのですが、新婚旅行でっていうのが伝わっていたようで、各場所で色々なサプライズプレゼントを頂き、お部屋まで特別にグレードアップしてくれてたりと、本当にJTBさんと、添乗員さんに感謝感謝です!
ありがとうございました!ええ添乗員さんにあたって良かったなーって今でも思い出します。



今日の頭の中に流れているBGM
♪フニクリ・フニクラ/ナポリ民謡(カンツォーネ・ナポリターナ)♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS





capat at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字