2010年04月09日

木村拓也さん

photoこんにちは!
相変わらず忙しくって、更新滞ってます・・・すみません。
写真の整理してて、あまりに多すぎて「ここ、どこやっけ!?汗」って感じになってしまって・・
今日の写真からシエナという場所に移動です。
今週のショックやった出来事は、木村拓也さんの死でした。僕よりも1つ下という、まだまだ働き盛りの若すぎる死・・・本当にショックでした。
僕は阪神ファンですが、現役時代の木村拓也選手は、結構好きでした。
技巧派バッターが好きなんです。
昔で言うところの西部の辻選手や、巨人でいうところの川相選手、近鉄時代の新井選手、
中日の立波選手、元阪神の八木選手とかも好きでした。
木村選手も、いぶし銀な渋いバッティングが、とても印象的でした。
本当に、ご冥福をお祈りしております。
自分も気を付けないとあかんなーて思い知らされる、今日この頃です。。。



今日の頭の中に流れているBGM
♪愛を込めて花束を/superfly♪



※撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mmf4 IS


capat at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字