2010年04月16日

だめだ・・寒すぎる・・

photoこんにちは。
昨日、今日となんなんでしょうこの寒さ・・またダウンジャケット引っ張り出してきましたよ。
こう日替わりで気温が下がると、「朝倉南39歳、最近なんでだろう・・イライラする!」やないですが、イライラしたりもします。
そんな私、昨日から体調崩してしまいました(TT) 
情けない野郎です。チキン野郎です。。
ほんまもう、勘弁してくださいー(涙)早く暖かくなってくれー!!雨止んでくれー!!
ということで、今日はかなりテンション低くてすみません。
今日の写真もシエナです。




今日の頭の中のBGM
♪The Chicken/Jaco Pastorius ♪




*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS



capat at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字