2010年04月26日

週初め

photoおはようございます!
気候の良い週末が終わり、また一週間が始まりますね!
気合入れて頑張っていくぞー!!
皆さんも頑張ってくださいね!
で、気が付けば、来週からGWですね!丁度、昨年の今頃にこのイタリア旅行に行ったんだったなー。1年経つの早いな。。
私事で恐縮なんですが、GW期間中ぐらいに、第一子が誕生します。
偶然にも結婚記念日に、嫁はんが臨月に入って、昨年イタリアに行っていた時期に、我が子が生まれてきてくれる。不思議な感じです。母子共に、無事に生まれてきてくれますように。。
今日の写真は、先日のキアンティとランチを楽しんだシエナのレストランの、オーナーさんの写真。ここの料理も、とても美味しかったですよー!
いかにもイタリア紳士って感じがカッコよく決まってました(^^)
渋い方でした!
ポートレートは楽しいな。





今日の頭の中のBGM
♪Sadie/R.Kelly♪



*撮影機材 キヤノン5Dmk2 EF24mm-105mm f4IS





capat at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字