2010年09月28日

お久しぶりでございます!

01こんにちは。
長々とブログ放置、すみませんでした(^^;)
公私ともに忙しくて、中々更新できませんでした。。
我が息子が誕生して、早いもので5カ月。日々成長していく姿に一喜一憂しております。
産まれたばかりの時はフサフサだった髪の毛も、今ではハゲ散らかしてます(^^;)

それでも親の欲目ですが、他の赤ちゃんよりも、我が子が一番可愛く感じてしまいます!
そんな親ばかですが、夫婦揃って子育て頑張っていきたいと思います!
また皆様のご助言宜しくお願い致します!
あ、新しくソニーのNEX-5ってカメラ買ったのですが、結構面白いかも!?
初めてのミラーレス一眼レフです。兎に角小さい軽い!で、一眼画質!
一眼レフ使ってらっしゃる方のサブにはめちゃ楽しいカメラになると思います。
でも、初めての一眼レフの購入を考えてる方で、一眼レフの機能を全て満たそうとお考えの方には、この機種はあまりお勧め出来ないかも。。
正直、このボディに中・望遠のレンズ付けて振り回すのは無理があるかと・・(--;)
まあ、ソニーのこのシリーズは、最終的に映像分野にシフトしたいみたいですから。
初めての一眼レフでしたら、イオスkiss辺り買われた方が私個人的には良いのではと感じます。


撮影機材・・SONY NEX-5 E18-55mm f3,5-5,6 OSS

capat at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字