2011年07月08日

ご無沙汰しております

foto皆様、お久しぶりでございます。暑い日が続きますが、体調崩されてないですか? 私も忙しい日を送っております!
震災から4ヶ月、まだまだ日本は大変な状況ではあります。でも、日本人は強いです。必ず復興すると確信しております。
被災地以外で出来る事。いつも通りの経済活動を続ける事。経済を止めない事ですよね。被災地の復興を祈りつつ、日々頑張っていきたいと思います。
しかし、国会議員ってまともな人いないんでしょうか・・特に最近一番むかついたおっさん、松本元復興相・・・あかんわこんなおっさんばっかりやったら。。国民一流、政治家三流。求む!救世主!
関西でいえば、梅田のステーションシティのオープンや、当店の近くでも、あべのキューズモールというショッピングモールが出来て、中々好調の様子。
109まで出来て、若い女性凄く増えて、この辺りも中々活気が出てきております(^^) 活気が出るのは良いことですね!
私事では、うちの息子も1歳と2ヶ月となりました!早いなぁ・・ 親の欲目ではありますが、どんどん可愛くなってきております! 今日は写メから一枚!
あ、後、10月30日に開催される「大阪マラソン」に出場することになりました!しかもフルマラソン!・・・大丈夫か俺(汗)
5.5倍の倍率を勝ち取っての当選。自分にとっても何か重要な意味があるはず。頑張るぞー!
これからどんどん暑くなってきますが、皆様、熱中症などには十分気をつけてくださいね!

capat at 15:44│Comments(2)TrackBack(0)写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こあらみい   2011年08月09日 22:32
甥っ子が可愛過ぎてよだれが出そうです!
もうすぐ会えると思うと、よだれだけではすまない予感がしつつ毎日を過ごしております。

ところでフルマラソン!?すごいなぁ!
しかも10月30日っていうのが良い日な気がしてなりません。
是非とも完走を目指して練習がんばってください!
2. Posted by kenshi   2011年08月19日 16:25
こあらみい様>
お返事、遅くなりましてすみませんでした(^^;)
先日は、久々にお会いできて嬉しかったです!
僕も、こあらみいさんのお子様二人の可愛さに、かなり癒されましたー(*^^*)

フルマラソン、こあらみいさんのお父様に見習って、
完走目指すべく、日々練習しております!
絶対完走するぞー!!

また、大阪にも遊びに来てくださいね(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字