タイのイベントカレンダー


イベントなどの情報は、cap@sakurakiss.netまで!
トップページ » その昔、タバコの広告はクレイジーだった。はてブその昔、タバコの広告はクレイジーだった。

その昔、タバコの広告はクレイジーだった。

タバコがカッコ良かった時代の、タバコ広告なのだが、どう考えてもやり過ぎです。
今、訴えられたら問答無用で損害賠償なレベル。


次の大統領になりたいだって?それなら、ロナルドレーガンと同じように、PALL MALLブランドのタバコを吸わなきゃダメだよ!
クレイジーなタバコ広告


他のどの銘柄のタバコよりも多く、医者が吸っているキャメル
クレイジーなタバコ広告


ついに、タバコを吸う効果が、科学的に証明された!
クレイジーなタバコ広告


吸い過ぎたなんて感じさせない!それがマルボロの奇跡よ
クレイジーなタバコ広告


彼女の顔に煙を吹きかければ、彼女はどこへでも付いてくる
クレイジーなタバコ広告


メリークリスマス
クレイジーなタバコ広告



情報元
http://www.yeeta.com/_CRAZY_OLD_CIGARETTE_ADS

キャップcapbkk  at 15:58

リアルタイムな人気記事は、こちらをご覧ください。
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶:



※URLを含むコメントは、管理者が編集する可能性があります。ご了承ください。

ブログパーツ アクセスランキング