携帯に本をまるっとDLする電子書籍。えもっちに教えてもらったんだけどね、これがちょっといいのよ 本は読んだら邪魔、重いし、捨てるに捨てられず、結局貯まりに貯まった本を古本屋で一冊100円前後で売るのが関の山。でもこれが電子だと邪魔でもなく重くもなく、紙とか印刷とかない分だけ安いのね。しかも立ち読みもできてSDカードに保存もできちゃうんだから素敵 早速私もDLしました。
 ただしデメリットもあるわけで、携帯電話なだけに病院の待ち時間に読むのが難しいのね。一応私は病院で読もうと思ってDLしたんだけど、場所を考えて読まないと大迷惑なわけで、ていうか怒られちゃうしなぁ…。折角DLしたけどダメかも…(^^;)