2015年04月12日

ワンコインワークショップ!

82c121e7.jpgこんばんは!劇団員のこっとんです♪

本日はワンコインワークショップ。
劇団員になってはじめて、私が進行させていただきました。
いつもは参加者の方々と一緒になって、動くことで勉強することが多いのですが、
今回はほぼほぼ見ながら考えたり感じたりしておりました。

個人的に、今回のワークショップは本当に勉強になって、
自分がやってみたいことをやらせていただいたのもあると思うのですが、
色んな気付きがあって、本当に頭使いました。

やってるだけじゃわからないことっていっぱいありますね。

いやあ、楽しかったです!


次回のワークショップは4月25日(土)。
ご参加お待ちしてます♪


上村琴


capchim at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月13日

今年初更新!

49a2c7a5.jpg皆様、お久しぶりです!
劇団員の上村琴です。
最近こちらを更新しておらずすみません!


3月8日(日)にワンコインワークショップがありました。
今回の参加してくださった方、四名様とも全員男性。

普段女性が多いキャプチンとしては珍しく、女性が池さんと私しかいませんでした。

シアターゲームをしたり、エチュードをしたり、
主宰が書き下ろした新作台本をやってみたり。

最近東京に出てきたという方がいたりと、新しい風が吹き込んで、とても楽しい1日でした♪

ワンコインワークショップは、下記の日程でも開催いたしますので、
もしご興味ある方いましたら、是非ご連絡ください!

3月28日(土)
4月12日(日)
4月25日(土)
5月17日(日)
5月23日(土)
いずれも13:00~21:00予定
(※時間は変更になることがあります)

場所:板橋近辺
参加費:500円

お申込み・お問い合わせ
capchim@hotmail.com


お待ちしてまーす♪


上村琴


capchim at 07:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月28日

オーディションお疲れ様でした

26(土)と27日(日)は、11月公演「棚からハムレット」のオーディションでした。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

主宰が悩みに悩んで、合格者を選んでおります。

合格者の方はこれからよろしくお願いします。

不合格だった方も、これを機会に末長くキャプチンとお付き合い頂ければ…、と思います。

不合格だった方は、決して役者として不足している訳ではないと思います。

今回はそのキャラクターが合わなかっただけの場合もありますので。

次回もオーディションがある際は、是非参加して頂きたいと思うのです。

…なんて言うのは劇団の都合でしか無いのかなぁ?

とにもかくにも、皆様、お疲れ様でした!


♪胡七瀬♪


capchim at 10:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)