蛮ちゃん風、舌打ち気分の坂口です(笑)

まぁ、以前も書きましたが、
坂口のお酒の先生は、みな下戸である父の友人です。
下戸だった父は、どうやら将来、ノンベになりそうな娘に
甚だ不安を抱き。
娘が大学でるなり酒豪の友人たちに託したわけです。
←冷静に考えるとこれもどうかと思うよね??
で、まぁ、託されたみなさんはご夫婦そろって
すっげー・・・(いろんな意味で)方々だったので、
坂口は年齢と収入に比べると、
分不相応にいい思いさせていただいたわけです。

。。。。つまりですね。
いまだに頭あがらんってことなのですよ。
この人たちには。

で、先日、無事入院先から戻りました父。
苛烈とはいわんが。←この辺が冷たいとのこと。
普通にダイエットと塩分カットに励んでいる
今日この頃です。

そして、我家で一番、怒らせてはならないと言われている
(アンタッチャブルってことだけどね)
坂口は大変、クールにそれを「監視」しているわけです。
だって、他にどうしろと?(笑)
誰が悪いの?
パパでしょーが?

はい、坂口は。
近親になれば近親になるほど対応がキツイ。。。

で、今回のバレンタイン。
私からお中元もらってもうれしくもなんともないでしょうから。
お酒のせんせいへのご挨拶は、
すべてバレンタインで済ます坂口です。
・・・こんな私でも喜んでくれるんでね。(笑)
そうすると、速攻、礼状。
まぁ、そろいもそろって、皆様、達筆、筆まめで。
←毛筆とかでくるのよ。
そして。

チクったな、オヤジ。。。。

ええ、みなさん、
世間一辺倒に
お父上に少しは優しくとか、
心配は分かりますが、あまり厳しいことは言わず、
・ ・・なんてことはいってきません(笑)

そこはいかんせん、天邪鬼坂口のせんせー方。
酒乱の部下(優秀ではあったらしい)、
ごめんなさいするまで
無理矢理酔い潰して眼前に刀ぶっさしたり、
新婚で、給料三か月相当のウイスキー樽買い込んだり
家の前にたむろってたヤンキーに、
芋焼いてやるから庭掃除手伝えとか、
←手伝ったらしいin YOKOHAMA ヤンキー
平気でいっちゃう人たちですよ?

みなさん、先日、お父上と歓談の時を持ちました。。。
ぐらいから入ってきて。(笑)
うんうんかんぬん。
久しぶりに一度、ゆっくり飲まないかと。

込められた行間が重すぎて怖いです (笑)

まったく。

男親って扱い難しいぜ。



さて、3月の入稿予定をみて、舌打ち通り越して
ムンクの叫びになった私です。

一応首しめとこ。
。。。みなさん、まだ、GB書いててもいいですか?(汗)
いや、だめっていっても書いちゃうけどね。

3月シティは、『楽園』オフで出します。
下ろしちゃったお誕生日の「楽園」と
今やってる「楽園」と(ラストまではちゃんとアップしますよv)
銀次バージョンの「楽園」と。←書き下ろし
『楽園』3題。

・ ・・ここ数日、文通していて(笑)、
あら、私の書くふたりって。
なんか、蛮ちゃんのがめちゃくちゃ情が深いんだ。。。。??
と気がつきまして。
なんとなーく、今から、大丈夫かなぁ(いろんな意味で)
の楽園、銀次バージョンです。
あ、こちらはキリリクでしたので、
御題をいただいた方には、よろしかったら
一冊進呈にて、ご了承いただけたらと思います。

その他にもいくつか出したい話があるんで。
ごくごく小部数でも、(基に在庫もたすのも気の毒なんで(汗))
続けて出していく予定v
ご縁があったら手にしてやってください。

そして。

この合間をぬって、あぶ刑事を出す!

。。。基がんばれ。