2014年05月11日

例大祭ラインナップ!!!!!

おはようございます!当日になってしまいましたが、例大祭参加いまします!!!

スペースは Q-10a
e's garage

です〜。

で、Tシャツのラインナップを紹介します!

新作!
https://twitter.com/spaet_8492/status/465266022526619649
なぜかUPできなくてTwitterのリンクはります…すみません…!

白・黒シャツ用意しております!

他は全4種、各種 白・黒シャツ用意してます!サイズはM L XL です〜
deka_moko
kin_moko
phoenix1
phoenixkuro1
IMG_0081
画像1
78a7aa3a.jpg


白シャツがやや多めの配分となっております〜

それでは本日もよろしくお願いします!


しゅぺえとれえぜ!


capelthwaite at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月13日

入場〜

ファー紅楼夢いよいよですね〜
インテックスの屋上駐車場にはいれて幸せです〜

赤いつなぎの二人組み、
4号館 ヒ-4a e's garage
です。

島中でお邪魔になるかと思いますが今日一日、何卒よろしくお願いいたします!

しゅぺえとれえぜ

capelthwaite at 09:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

紅楼夢 図案

こんばんは〜、只今大阪に向かって新東名を走っている助手席からお送りいたします〜

まずはシャツの枚数配分から!

でかもこ: 【黒】 M5 L7 XL3 【白】 M5 L7 XL3

金もこ: 【黒】 M5 L7 XL3 【白】 M5 L7 XL3

フェニックス: 【黒】M2 L3 XL2 【白】M2 L4 XL2

日蝕: 【黒】 M2 L4 XL 2 【白】M2 L3 XL2

です。続いて画像を!

でかもこ
dekamokokuro1

dekamokokuro2

dekamoko1

dekamoko2


金もこ
kinnmokokuro1

kinnmokokuro2

kinmoko1

kinmoko2


フェニックス
phoenixkuro1

phoenixkuro2

phoenix1

phoenix2


日蝕
78a7aa3a.jpg

画像1

画像1

※黒Tシャツの背面は白インクで刷ってあります


各図案の色や刷り具合は、一版一版手刷りのため個体差があります…!

シャツはちょっと厚めの6.2oz。首リブは二重縫製で伸びにくいものをつかっています!

P.S.
シャツを包む紙の裏に妹紅やモンハン小ネタなどラクガキが4種類あるので、捨てる前にチラッと見ていただけたら幸いです〜!

しゅぺえとれえぜ


capelthwaite at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月11日

紅楼夢 4号館 ヒ-4a e's garage!

です。ご無沙汰しております!

紅楼夢初参戦です!
今回は島中なので方々にご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

es_garage5165111


Tシャツはブラック・ホワイトの2色。
サイズは M・L・XL です。

図案は妹紅4種を持って馳せ参じますよ〜

あ、あと、その…今回は新作はありません…!
ごめんなさい。。。
これまで毎回必ず新作を作ってきたのですが、
今回はなかなかまとまりませんでした…かたじけないです。

ラインナップは「でかもこ」「金もこ」「フェニックス」「日蝕」
となっております。
また後ほど画像をうp予定ですが過去ログからもご覧いただけます。


明日の夜から車に乗って行きます…!
どうか無事に到着できるとよいのですが…!

では刷りにもどります〜


しゅぺえとれえぜ

capelthwaite at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

例大祭10お疲れ様でした!

0234745100654513


おかげさまで完売となりました!
貫徹で刷っていったかいがあり、うれしく思います!
ありがとうございました!!

今回の新作は微妙で、大変反省しております。
新たなイメージをもって制作に挑んだのですが、うまくまとまりきらずじまいでした。
次回はもっと吟味して参ります!

次回は紅楼夢への参戦を予定しております。
当選しましたらまた改めて掲示させていただきます!


まだまだ未熟で至らぬ所も多々ありますが、少しずつの成長を見守っていただけたら幸いです。
それでは失礼いたします、おやすみなさい!



しゅぺえとれえぜ

capelthwaite at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)