前から何となく、軽ーく、欲しいな~ぐらいに思っていた、リンネルのセブン限定ボトル、ロッテリア限定リラックマ福袋、ミスド限定ポケモン福袋。
発売日にネットを見てたら、即完売店が多く、メルカリやヤフオクでまあまあの高値で取引されていた。

えっ、まじで!?
って、思って近くのセブン、ロッテリア、ミスドを見て見たけど無くなってた。

無くなってるのを見るとますます、これは手に入れなくては!!
と、謎の使命感に燃えて行ける範囲の店に電話しまくった。
この行動力、いったいなんなの。。

まあ、結果、無事GET出来ました。
IMG_2838


え、使うの?
ねぇ、使うの?
余りまくってたら購入してなかったよね。
リサ・ラーソンのステンレスボトルとリラックマボトル、2つもどうするの?今使ってるのもあるよね。リサ・ラーソンは夏使う予定です…(><)
トートバックもどうするの?山ほどあるよね。
去年のミスドポケモン福袋のランチトートも使ってないよねよね。

だから、今年のミスドは流石にちょっと、冷静になりました。
(福袋の中身はググって下さい)
去年のブランケットも使ってないのにさ。

昨日、QUOカードpayが当たったので、せっかく使える上島珈琲がある所に来たのだからと、無駄に高い、アーモンドチョコレートミルク珈琲とラムレーズンサンドを当った金額分、1000円分丸々消費してしまいました。
このコーヒー630円もした。
美味しくて、ちょっと上級国民な気分になりました(勘違い)

以上、一時の消費欲を抑えられない貧乏人の見本のような行動でした。