ちょっと、昨日の引きずってる。
ネットを見たら私よりひどい人(失礼)沢山いる。でも現実には私のように家族仲もあまり良くなく、低学歴底辺で研究系の派遣してる人って誰一人いなくて、わかってくれる人もいない。
過去の派遣同僚でも低学歴でも主婦とか、彼氏ありとか何というか、明るくて、卑屈ではない。

いないんだよね。
仕事が無さすぎて辛いとか。
ここで書く以外ない。

ストレスの発散方法もない。私はお金を使う事にストレスを感じるので買い物という手段もなく、酒も飲まない、カラオケも嫌い。
小説や映画、マンガは好きだけどストレス発散とか、違うくて、たまに温泉とか動物モフりに行ったり、食べ放題とか行くけどその最中は幸せだけど、家に帰るとまたなんとも言えない不安が来る。
家計簿つけて、あー金減ったなぁ。とか。将来の希望を持ってないくせに、将来が不安だから金を一心に貯めるって変だよね、て思う。

私の場合は同じ立場の人と共有しあえるのが1番のストレス発散なんだけど、昔はいたけど今はいない。
今でも会えるならきっと発散できた。かな?
いや、どうだろう、その子は躁鬱がどんどん酷くなり会えなくなって疎遠になって、音信不通になって…障害者手帳貰う前まで位は分かり合えたけど、もう、無理だった。

でも、昔のその子ならって。
不可能だけど。

本当に無理になったら全財産叩いて世界旅行しようかな。その旅行中に心情変わるかも知らないしね。あの居酒屋のトイレによく貼ってるヤツねw

海外旅行好きなんだよね。上記の子とよく行ってた。その為にお金貯めて極貧生活してた。

この土日で時が回復してくれるのを待つしかない。
んで回復して会社に言ったら「報酬金ってどうやってもらうんでしょうね?どう思います?」
とか聞かれたらどうしよう。

あかん。
メンタルボロボロだって。








 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ