テスト  台風の操作

画像の出典: Wikimedia [Public Domain] & Author:JeffSchmaltz [Public Domain]

気になる台風12号の進路と海上SBXレーダー

 今回の台風12号は、とっても不思議な動きをしています。当初、高気圧の淵に沿って台風が動いている!というもっともらしい話でしたが、上空の風の流れは、台風ともう一つの低気圧のまわりをぐるぐるとまわっています。このとても奇妙な動きについて、Walk in the Spiritさんは低気圧を作り出しているのはSBX(Sea-based X-band Radar)のXバンドレーダーだろうといいます。確かに、なぜそんな海上にSBXがいて都合よくコントローラーのような低気圧が発生しているのでしょう?それは台風の進路を操作するためだろう!と推測されるわけです。

 世界の裏側ニュースさんによる翻訳記事によると、Xバンド(電磁スペクトルのマイクロ波電波領域の一部のこと)レーダーによる気象操作で、台風は人工的に強力にしたり、軌道を変えたりすることができるとのこと。そうしたXバンドレーダーを照射するのは、地上ではHAARP、海上ではSBXレーダー、空中ではミニシャトルX-37Bの三点セットのようです。アメリカにて、2005年にニュー・オーリンズを襲ったハリケーン・カトリーナや2012年にニューヨークを襲ったハリケーン・サンディも、HAARPの海洋設置型Xバンドレーダー(SBX)による操舵だとレポートされています。台風をより大きくするとともに、その軌道を修正することもできるというのです。

 ケムトレイルを散布してヨウ化銀などの化学物質の種をまくことで、あるいは無人航空機X-37BやSBXなどによってマイクロ波を照射することで、熱帯低気圧であるハリケーンの上部の温度が上昇し、空気の流れが活性化されるというわけです。

 米国気象学会では、ハリケーンの軌道操作を地政学的ツールとしての使用の実現化について、話し合いがなされていたことがわかっているといいます。(詳しくはぜひ本文を参照して下さい。)

 今回の台風12号!日本を直撃するように気象操作されているのでしょうか。いったい誰が?
 そして、3.11の直前にはX37が打ち上げられていて、その目的は明確に公表されていない!というのですが、真相はやはり!ということになるのでしょうか。
(しんしん丸

テスト 7月の豪雨と最高気温でパソコンも夏負け?


1.ADSL回線(電話回線)がトラブル発生。

  電話機の受話器を上げるとガリガリど聞こえる?・・・その後無音・・回線不通状態。

  PCが急に接続不良になる?・・30分毎に繰り返しADSLが不通状態です。

  以前から雨が続くと電話が切れたり、ガリガリ雑音が聞こえたり・・・電話局に連絡しました。


  最初に対応した局の担当者は、光回線を進められたが、ADSLを続けたいのでADSLの

  担当者と替わってもらい状態を説明。・・電話局内のクロスバー交換機に接続されている

  電話回線のルートを変更して欲しいと要望した。

  ADSLの担当者の回答、局の交換機に接続れているソフトバンクのADSL接続装置が相当

  古いので新しいADSL接続装置に交換する工事を約束しました。

  5日後の工事完了したので・・PC側のモデムの電源を入れました。・・無事に接続できました。

  電話の着信音も大きく聞こえる、ガリガリ音も無し(電話線の電圧が正常に?)


2。東芝PCが起動出来ない。・・東芝PCのエラー情報の説明が表示あり。

  ハードデスクが間もなく故障します。・・東芝に連絡して修理などの対策を聞いてください。?

  メールで状況を送信・・東芝より返信・・PCの故障が大量に出ていますので回答は、4週間後

  になります。?・・・何じゃこりゃ。

  話にならないので、近所のパソコン修理屋に相談・・現物確認・・ハードデスクが壊れています。

  HHDの交換しますか?・・SSDに交換可能ですか?・・SSDに交換を決定・・1日後完了。

  サクサクと快調に動作するようになりました。


3.NECのPCも調子が悪いのかウインドウズから良く分からない警告?などが表示される?

  このPCには東芝HDD MQ01ABD050 2.5インチ 500GBが入っていました。販売終了品

  このPCもSSDに変更決定。・・SSDのクローン化をパソコン無しでコピーします。


  「玄人志向」のHDDスタンド USB3.0接続KURO-DACHI/CLONE/U3

  東芝HDD MQ01ABD050 2.5インチ 500GBの情報を「玄人志向」のHDDスタンドで

  CFD CSSD-S6i512HG 7V  2.5インチ 512GB にコピーしました。1時間34分完了


4.最後に変な動きの台風12号が日本上陸?・・マンガみたいな変化台風。

  誰が仕掛けた12号のコース・・安部ちんの依頼でダメリカの電磁波兵器で西日本を攻撃?

   

     https://map.yahoo.co.jp/maps?layer=typhoon&v=3&z=7&lat=34.35&lon=134.50

今後の天気が雨降りになったらどうなるか心配です。・・12号台風の雨降り・・深夜1時に不通状態。

NTTに調査を依頼。・・8月1日午後に来てくれる。・・保安器より前を見てもらう。(保安器と電柱の接続器)が
・・・回線の調査をしましたが異常なしです。・・・雨の日なら?

雨の日にトラブル出たなら113まで電話ください。?

5.NTTがADSLを終了すると発表あり。?・・ソフトバンク・エヤーに検討を?・・電話番号も同じで使える?

↑このページのトップヘ