統一教会高市早苗が、過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せていた?


画像


至極当然です。

統一キチガイ協会は、ユダヤ金融悪魔の代理人です。

ユダ金は、ヒットラーなる隠れユダヤ人とナチスを育てた張本人です。

ナチスはユダヤ人だと素性のしれていない隠れユダヤ人を集めて支配させた「ユダヤ機関」でした。

ホロコーストがあったと言うならば、それは「特定のユダヤによる一般ユダヤ人」の迫害でした。


従って、金融ユダヤの傀儡の統一教会員、高市早苗が仲間の隠れユダヤ組織、

ネオナチに加担して何も不思議はない。

あくびもでません。


2014/9/16 10:27

スレチです。 高市早苗総務大臣はネオナチ代表とのツーショット写真で国内外に波紋を呼んでますが、今度は過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せていたことが分かりました。この本は『HITLER ヒトラー選挙戦略』(小粥義雄/永田書房)。この本の広告に、高市氏がこんな推薦文を寄せています。

「著者の指摘通り勝利への道は『強い意志』だ。国家と故郷への愛と夢を胸に、青年よ、挑戦しようよ!」 なお、この本は自民党の候補者に向けた選挙戦略啓発本だったようです。

「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる

http://news.livedoor.com/article/detail/9251221/